GY.Materials 2021/10/08 13:44

With pet


With pet

 ペットと過ごすシーン向けの音源です。アニマルビデオやペット動画でのご利用を主に想定していますが、案外日常のシーンでも使えそうなアルバムに仕上がりました。

 余談ですが、猫の絵は自分で描いたうちの子です。毎日何かしら描いてたんですが、上手くなるもんですね……。自分でびっくりしました。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

 体験版、モノラルのご視聴まとめです。

Bath time for good boy


 ハムスターがですね。浮き輪しながら浮いてるんですよ。めっちゃリラックスして。かわいい。

Exercise for your cat


 ペットってやっぱり運動不足になりますからね。おもちゃを用意して毎日遊ぼうとするんですよ。でも、お気に召さなかったらしく結局いつものコンビニでお弁当を買った時に一緒についてきたフォークに熱中するんです。かわいい。

Flying momonga


 モモンガ飼いたいなぁと思うんですが。やっぱり死に別れとか、飼い主自身の自由の利かなさとかを考えるとなかなか手が出ないなぁと。せめて音楽だけは飼ってる感を出そうと言う事で。飼い主に飛んでくるモモンガです。かわいい。

Geco geko gecko


 ゲコゲコ言うてますけどゲッコーです。餌をのんびり食べるトカゲさん。ゆっくり動いて時々自分の目に潤いを与えるんです。かわいい。

Gonorego 11


 さいとうたかお先生の訃報を聞きまして。タイトルがそっちに持っていかれました。偉大なるゴルゴ13に追いつこうとして毎日額を狙う練習をするんです。かわいい。かわいい?

Heyanpo


 表題曲ですね。小型で普段はケージに入れているインコやトカゲ、ウサギなどを時々お部屋で散歩させてはしゃぎまわってるシーンです。かわいい。

Hunting toy


 猫が獲物を狙う時、背中がビクンビクン波打ったりしっぽをブンブンふったりして、集中しながら飛び越えたりして失敗するんです。かわいい。

Mof mof fox


 エキノコックスさえなければ野生の狐とも触れ合えるんですけどねぇぇぇ。もっふもふのしっぽとかかわいくて大好きです。かわいい。

Mog mog pet


 餌くれ。かわいい。

Over the cat tower


 キャットタワー折角用意したのにさらにその上でくつろがれて、用意したおもちゃが無駄になる日常。曲としては一番気に入ってます。かわいい。

Running dad,running pet


 この萌えポイントはペットでは無く息切れして倒れかけてるお父さんです。河原にいってボールとか海に行って飛び込んだりとか、とにかく無限の体力を持つ犬。かわいい。

Wan wan Sanpo


 カメラの位置としてはですね、犬のリードの、犬側です。犬視点で見る町は大きくて楽しいなぁっていう。かわいい。

With pet 体験版.zip (6.08MB)

ダウンロード


製品版のご試聴はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索