GY.Materials 2021/06/22 23:45

ギャグシーンの為の曲 12曲


ギャグシーンの為の曲 12曲

ギャグシーンで流すBGM12曲入りです。普通にギャグのシーンはもちろん、一生懸命頑張ってるんだけど何故かギャグになる微笑ましいシーンまでお使いいただけます。広がりの無いモノラル音源でもそれっぽさが十分に出ると思いますのでお気軽に。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

BBA hunter_体験版モノラル

 ババァを口説きにかかるイケメンっていうシュールな図。若い娘さんには一切見向きもしないんですよw 色んなギャグシーンに普通に合う一曲です。


Cheap spirit_体験版モノラル

 お安い魂。熱く語っているように見えて実は中身が薄っぺらいし、その薄っぺらさを本人も解りながらなんとか取り繕おうとするそんなシーンですねw


Dog food for kitty_体験版モノラル

 個人的にはこれまでで一番いい曲になったなぁと自画自賛している一曲です。何というか、「あーっ可愛い!」ってなる感じの。ドッグフードをですね間違えて猫にあげてる、そんなミスにニヤニヤしちゃうギャグだけど癒しのシーンに是非。

Drukkinn drukkinn_体験版モノラル

 ポリリズムっていう奴を入れてみたいと余計な意欲を出してみた曲です。あんまり効果的とは言えない気はしますが。酔っぱらいながら足元がふらふらと電柱にぶつかって電柱と口論を始めるどうしようもない大人の場面で。

Fix my bike_体験版モノラル

 ここをこうして、あぁして、できたー! っていうんですけどどこか外れるんですよ。それでもめげずにちゃんと次の場面では完成させて前向きにトライする。微笑ましい感じのギャグというか癒しパートに。

How do you spell Dan_体験版モノラル

 danってどう書くの? っていう。いや聞いたまま書けよそんな難しくないやろっていう。ほんとにおバカな人とのやり取りに。

Nori mayuge_体験版モノラル

 イタズラが過ぎてノリ眉毛になってしまったワンコが楽しそうにボールを追いかけてて、なーんとなくどっかに罪悪感を感じる。チクリと心の痛むかもしれないギャグシーンに。


Papered bone soldier_体験版モノラル

 紙でできた骨の戦士……紙なのか骨なのか、強いのやら弱いのやらという。勢いのあるギャグシーンが合うと思います。

Pardon me_体験版モノラル

 大阪人、割と良く「何て?」っていうんですが、これ結構威圧感有るらしいんですよね。そんなこと無いよー、ミックスジュース美味しいぐらいしか考えてない軽いワードなんで真面目にボケ返してください。


Tarirariran_体験版モノラル

 Theギャグシーン。太鼓のフレーズは極めて真面目なお祭りのアレなんですけどね。DNAがそう感じさせるみたいです。

What is the spell_体験版モノラル

 英語に不慣れな日本人が、「そのつづりどう書くんですか?」って聞くときによく間違えるフレーズです。How do you spell...が正しいんですが、What is the spellになると呪文は何ですかになっちゃってw 本人はいたって真面目にやってるんですが不慣れゆえにやらかしてしまう微笑ましい場面にお使いください。

Wotaku kagakusha_体験版モノラル

 早口で喋りそう。


ギャグシーンの為の曲_体験版モノラル.zip (2.71MB)

ダウンロード


製品版のご試聴はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索