GY.Materials 2021/01/12 23:43

ショッピング時に流れるBGM 12曲


ショッピング時に流れるBGM 12曲

RPGやゲームでのショップ画面で流す事を想定して作ったBGMです。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

 音質を落としたモノラル音源です。

Bikini bikini bikini_体験版


 浜辺でのんびりと焼きそば売ってる売店のお兄ちゃん。お店で商品を売るよりも水着のおねーちゃんを見る方が楽しい、商売にはちょっと不真面目なお店で。


Brain wash_体験版


 正統派な明るく楽しい雰囲気のお店で。道具屋さんのイメージがありますね。このアルバムでは一番のお気に入り。


Elven merchant_体験版


 エルフの商人、つまり外国人のお店です。ファンタジー世界だとだいたいヒューマンが母国ですからね。他所の国からやってきて精一杯商売をしている元気なお店に。


Finest setting_体験版


 お店でもあるんですが、例えばこれはセットアップや部隊編成、装備品の微調整などより戦場に近い環境のお店に合うと思います。


Funny sunny Honey_体験版


 明るくて特に何も考えてないお店。危機とは無縁か、もしくは危機の真っ只中で営業しているけれども持ち前の明るさで周囲も明るくするような、とにかく底抜けに明るい店主のお店に


Line ups _体験版


 こちらも戦場に近いちょっと職人気質で融通の利かない硬派な店主のお店に。


Magicians shop_体験版


 魔法を売っていたり、あるいは占いをしてくれたりするちょっとエッチなおねーさんがいるお店に。神秘的な雰囲気のお店が良く似合います。


Money on the walk_体験版


 アダルトな一曲。お店といっても夜の静かなバーとかですね。若干イベントシーン向け。


Nanana five_体験版


 お店として汎用的な一曲だと思います。ちょっと元気な友人キャラが喋るシーンなんかにも。


Say hello to my customer _体験版


 老練な商売人のお店。老舗でぼろい感じがするし品物の出所も怪しいけれども物は悪くない。値段もどこを基準にしているかさっぱりわからない掴みどころのない店主が経営するお店に。


Sonae areba urei Nashi_体験版


 ちょっと腹にイチモツあるお城の御用達の商人。もしかしたら裏切るかもね。


We have a deal_体験版


 ウチは無理に売ったりしないからじっくり時間かけて選んでいってね、っていうお店のBGMに。オカマの店長とかならより似合う気がします。



ショッピング時に流れるBGM 12曲 ci-en用体験版.zip (2.73MB)

ダウンロード

777プランでは製品版のogg形式をダウンロードできます。


製品版のご試聴はこちらから

【 777 】プラン以上限定 支援額:100円

777プランでは製品版のogg形式をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索