GY.Materials 2021/01/07 15:42

ダンジョン用ループ曲 12曲


ダンジョン用ループ曲 12曲

予告掲載されました。手違いでchobitのサンプルを掲載し忘れていたためご報告が遅れました。

ダンジョンで使用するBGMをループ音源にてご提供します。

777プランにご加入いただいている方は、先行してのご提供となります。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

 音質を落としたモノラル音源です。mp3でのご提供となります。

Abcd down to d_体験版


 中東な感じのダンジョン、ピラミッドな場所の探索、ちょっとファンタジーとはズレた異世界のダンジョンを進むときに。


Battle of east_体験版


 今から決戦のバトルフィールドへ赴く、ちょっと和風な出で立ちの一行。山の突破、山賊のアジトの強襲などに。


Dungeon explorer_体験版


 文字通りダンジョンを探索する一行が足を踏み入れた1F。まだ希望と余裕があって、もしかしたら一発で攻略してしまって天才とかもてはやされるんじゃないの俺たちみたいなそう言う甘い幻想がある半人前以下の一団をやさしく受け入れる入り口で。


Feary and mirror _体験版


 鏡の国の妖精の世界に迷い込んでしまった感じ。敵は出ないけどダンジョンの一部、システム的に安全が確保されている、そんな場所で。



Mystic story_体験版


 地下墓地とか、何か封印した秘密のダンジョンとか、何か神秘的な物があるかも知れない場所で。


Reberth day_体験版


 主人公が1撃で死ぬホラーゲームによく合うと思います。次の音まだ? って言う不安感がプレイヤーを襲い緊張感を高めます。


Sigma sum_体験版


 タイトルの由来はエクセルのsum関数です。邪教の館での悪魔合体がイメージの下だったので合体→合算→sum関数となりました。レクイエムでもあるので、マッドなサイエンティストの一人が足りのシーンなどに。


Signs from zodiac_体験版


 昔やってたイベントライブの名称です。神秘的な感じが合いそうなので引っ張ってきました。夜空に浮かぶ星々の導きにより訪れた試練の洞窟でお使いください。



Smoky forest _体験版


 このアルバムでは一番のお気に入りです。天井の無い野外のダンジョンを突っ走る主人公とか、普通に待たせたなって言いながら合流してくる仲間とか、そんな感じのシーンに。


Some one there_体験版


 誰かいるよ……。



Soul eater_体験版


 こちらもダンジョンと言うかホラー向け。墓場とか死がすぐそばに迫った場所に。



Undercover in the danger zone _体験版


 隠れてるんです。主人公が。ヤばい相手から。机の下や物陰に。自分の鼓動音が一番聞こえて、相手にこの音が聞こえてるんじゃないか、そんな不安をあおるシーンに。


ダンジョン用ループ曲 12曲 体験版.zip (3.41MB)

ダウンロード

777プランでは製品版のogg形式をダウンロードできます。


製品版のご試聴はこちらから

【 777 】プラン以上限定 支援額:100円

製品版のogg形式をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索