【進歩】開発はなし『星乱のツインセンス』その5 敵キャラクター

お世話になっております。
ゲーム内容も早く紹介したいのですが、やはりキャラクターから紹介したいと思いますので。

あと、本当にお世話になっている仲間のお話をちょっと挟みます。


(前作にあたる『魂色のツインセンス


今回は、主人公達のターゲットとなるキャラクターを紹介したいと思います。
つまり、敵キャラクターです。

前作にあたる『魂色のツインセンス』は正体不明で最後にしか顔を出しませんでしたが、今回は序盤からその顔が見えます。



夕闇・リナ(キャラクターデザイン・Mayu)

特級手配犯である夕闇・リナは世界滅亡を1度成し遂げた存在です。
夕闇・リナは、異世界にある「存在しないもの」を文明に混在させる事で、その文明を滅ぼすことを趣味としています。

別世界で手に入れた武器や道具を売り、文明発展のバランスを崩します。
あらゆる世界につながる十王省も、別世界の技術などが漏れないように目を光らせています。
しかし、今回夕闇・リナが売っているものは事情が違うようです。

この技術と、依然紹介した怪盗「ジェミニ」であるエール、シアが大きく関わってきます。





さて、ここでキャラクターデザイン・Mayuと名前を出させていただきました。
@Mayu_Anri
彼は私の作品制作に細かい所で関わってきています。
ちゃんとスタッフロールに名前載っていますよ。

実は今回の夕闇・リナ以外にシニフィアンのキャラクターデザインを担当しています。
他にも、『惑星の瞳の交信者』のレアソン、『魂色のツインセンス』のレハーニュのデザインの相談、『モノリシック・キャンドル』では招鐘・鈴、羽生・萌をデザインなど。

『惑星の瞳の交信者』
『魂色のツインセンス』
『モノリシック・キャンドル』

制作自体はほとんど私ではありますが、スタッフロールで自分の次に名前をのせるほど重要なポジションにいます。
(そもそもシニフィアンのデザインが無かったら今回の作品を作る事も無かったです。)


・・・実は許可をもらったのが半年以上前なんですよね、大変お待たせしてしまった。

改まって紹介する機会が中々無かったのですが、良い機会ですので紹介させていただきました。


ついでに私のツイッターものせておきます。
よかったら一緒にフォローお願いします。

@shirasa_usagi

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典は未定ですが何かしら用意しようと考えています。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索