【開発発表】新作RPGの開発発表&タイトルロゴ公開

お世話になります。

本日はいよいよ、新作RPGの正式な制作発表です。

いつもホームページでは、開発発表として新作のタイトルを発表しています。
まあ、ホームページではよく見るとすでにタイトルだけは発表されているんですが。


ホームページリンクはこちら:↓

勿論ホームページでも発表していますが、こちらでもほぼ同様の発表をしたいと思います。






怪盗ジェミニの噂は、当然ながら十王省の耳にも入っていた。
生と死の境の世界『境界』を守る機動部隊の隊長であるシニフィアンが読む新聞にも、その話題は書かれいる。

「おぉー、のってるのってる。」
ニコニコと新聞を読むシニフィアン。
双子の姉妹シニフィエに入れえもらったコーヒーをすする。
ほぼシロップのコーヒー、信じられないくらい甘い。
「よく笑って読めるわね。」
「えー、おかしい?」
「えぇ、おかしく見える。」
それもそうか、とシニフィアン新聞をテーブルにおいた。
「しかしまぁ、コイツら中々やるねー」
「そうね、仕事がいつも適格だものね。」

世間の目を注目させつつ、目標のあるモノを的確に盗み取る。

民間の警備やマスコミの目は勿論、機動部隊の目をすりぬける。

その仕事はあまりに華麗、怪盗を名乗るにふさわしい。


「――――仕事はいいんだけどねぇ。」
「そうねぇ。」
シニフィアンとシニフィエはあまり良い顔をしていない。
「正直あんまり得意じゃないな。」
「そうね、それは同感。」

そんな怪盗ジェミニと、また会わなければいけなくなる。
仕方ないとあきらめ気味に、仕事の支度をはじめた。


Pixie NOTE's 中編RPG


と言うわけで、本日より新作の開発を開始します。
中編RPGタイトルは「星乱のツインセンス」です。

過去に発売された「魂色のツインセンス」の続編という立ち位置になります。

↓魂色のツインセンスの紹介ページはこちら
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ234715.html

「ツインセンス」シリーズ(現段階では審査中)の一作となり、「魂色のツインセンス」の物語やシステムをふまえた形の作品となります。

また、物語自体は「話は繋がってはいるが単独でも問題ないもの」となっており、前作を知っているとより楽しめる、程度のつながりを目指したいと考えています。

できるだけ多くのキャラクターを続投させ、よりシリーズらしいものにしたいと思います。

年内の完成を目指しております、楽しみにしていただければ幸いです。

フォロワー以上限定無料

タイトルロゴと開発中の戦闘シーンスクリーンショット

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索