【発売】エビデンスのおともだちア・ラ・モード完成!発売開始!

【お知らせ】エビデンスのおともだちア・ラ・モード完成!とお知らせ


※上画像クリックで販売ページへジャンプ。

設定資料集、唐突に発売開始となりました。
急ぎですので、今回も全体公開のみのお知らせとなります。

準備出来次第発売開始にしてしまったので(直し方が分からなかった)、そのように設定しましたが。
発売後まだ記事を書いていないので、今急いで書いています。

サンプルなどはもう上がっていますので、以前の記事(https://ci-en.net/creator/4162/article/215240)を見ていただきたいと思います。


設定資料集+ストーリーはファン向けの作品であると同時に、「Pixie NOTE'sはこういうのも作るんだ」と言う事をやっておきたかったものもあります。
頭だけにある設定を書き起こすのは大変ですが楽しかったですね。

今後の記事でちゃんと書くことが出来ればいいなと思います。
是非、お手に取ってみてください。
私の頭の中こうなってるんだとか思っていただけると思います。

ここだけの話ですが、近日中に発表することがこっそりと資料集の中に書かれています。
(これについてはCi-enでも次に公開しますので、しばらくお待ちください。)

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索