【進歩情報】新キャラクターと予告ページ

いつも見ていただき、ありがとうございます。
設定資料集+ノベル「エビデンスのおともだちア・ラ・モード」の準備を進めていたらほとんど完成まで来ました。

こちらの画像は、製品ページのサンプルとなります。
予告ページを申請しましたので、近いうちに公開されると思います。

発売日は2月下旬、恐らく末日あたりになると思います。
ただ今発売に向けての確認を行っておりますので、完了次第、こちらも申請します。
しばらくお待ちください。

エビデンスはチョコレートの夢をみる」のエビデンス
エビデンスとみつけて!!まいごのWAスイーツ」のヴォルメリオ
魂色のツインセンス」のジェムミント
ヴォルメリオの不思議な帽子とラビリンス-Sweet and mysterious "IF" story-」のローソムニア

現在120ページオーバー(変更になる場合があります。)、読み応えたっぷりな作品となっております。



機会を逃さないように、もう一人の新キャラクターを紹介します。



名前:プリャーニィ
身長:174cm

お菓子の世界の女王さま、お菓子の世界の平和を守るために地道に納めている。
ケーキ作りが趣味だが、女王としての仕事が忙しくて最近作れていないのを気にしている。
普段は強気で古風な女王らしい話し方をしているが、中身はいたって普通の、優しい女の子。

フォロワー以上限定無料

プリャーニィラフ画とサンプル画像

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索