Pixie NOT's ファイリングさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Pixie NOT's ファイリング

【進歩情報】表紙デザインかんせい!

いつも見ていただき、ありがとうございます。
今回は全編フリーで見ることができます。



さて、今回も「エビデンスのおともだちア・ラ・モード」


エビデンスはチョコレートの夢をみる」のエビデンス
エビデンスとみつけて!!まいごのWAスイーツ」のヴォルメリオ
魂色のツインセンス」のジェムミント
ヴォルメリオの不思議な帽子とラビリンス-Sweet and mysterious "IF" story-」のローソムニア
そして、今回の設定資料集「エビデンスのおともだちア・ラ・モード」で初登場するスタナンの5人のなかよしグループが表紙です。
と、前回お伝えしました。

今回は、完成した表紙・・・の縮小サイズをお見せしたいと思います。

ゲームのパッケージ風も難しいですが、本らしい表紙というのも難しいですね。
ですが、それなりに可愛く仕上がっているとは思います。
カワイイは正義。

設定資料集+ストーリー

そうです、ただ設定資料集だけでなく、新規に書き下ろしたストーリーもついてきます。
ストーリーはライトノベルのように縦書き。

内容は「ヴォルメリオの不思議な帽子とラビリンス」の後日談。

エビデンスの「はじまりの物語」(今書いています。)

今までに登場したキャラクターを含めてあらたに書き上げた「エビデンスはチョコレートの夢をみる」の新ストーリーです。


・・・後日談には、次に作る予定のエビデンスのゲームに続く物語となっております。

作業的には、必要なものはだいたい描きあがったので、設定資料集としての編集作業に入るところです。
サンプルを含めて、色々お見せできればと思います。

楽しみにしていただけると幸いです。

\いいね・ツイートで応援!/