Pixie NOT's ファイリングさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

Pixie NOT's ファイリング

【進歩情報】新作タイトルと新キャラクター

あっと言う間に1月も後半になりました。
一週間作業できなかったのは大きいですが、少しずつ進めております。

さて、今回は設定資料集のタイトルと、前回の予告した新キャラクターの紹介となります。
文章は少なめです、比較的。


まずタイトルですが、ツイッターでは先行してロゴのシルエットを公開しました。



それを踏まえて、新作タイトルを発表します。

設定資料集のタイトルは、「エビデンスのおともだちア・ラ・モード」です。

アラモードはフランス語で「最新の流行の」「洗練されたもの」を意味しています。
また、当然「プリンアラモード」の意味合いも込められています。
エビデンスの、プリンアラモードのように色々な設定をもりこんだ、と言う意味を込めてこのタイトルにしました。
何かカワイイ感じがすると個人的に思っています、個人的に。

エビデンスちゃんのお友達の設定を色々を設けた作品に良い


設定資料集が初出のキャラクターと言うのも良いでしょう。



なまえ:スタナン
身長・133mc

カニクリームコロッケが大好きな、食べ歩きが趣味の女の子。
お菓子の世界にあるお城に住む女王についており、女王のおつかいのためお菓子の世界を渡り歩く。
お菓子の女王の事を「まま」と呼ぶ。


スタナンは食いしん坊だが、食べ方を気を付けている。
※一件だけうっかり食べ過ぎて、出入り禁止になってしまっている。


なお、設定資料集で紹介するキャラクターは全員、身長の設定が記されます。
ゲームの都合で分かりづらかったですが、今後何かで描かれる場合、是非参考にしてください。
(記事でも順次発表したりしていく予定です。

フォロワー以上限定無料

普通等身のラフ画像と名前の由来

無料
\いいね・ツイートで応援!/