LIKEMAD_GAMES 2022/11/12 19:02

2022年11月進捗『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』(仮)

2022年11月の活動

今月もご支援ならびにゲームのご購入、閲覧をどうもありがとうございます!
今月はゲームに関して新しい情報はないのですが、関連動画を制作しているので、そちらについて書いていきます!


11/22(火)ボイスドラマ公開予定!

クラファンのネクストゴールにて制作が決定したこちらのボイスドラマ。

本編のシリアスな雰囲気をそのまま味わえる内容になっています。
ドラマに絡め、それぞれのキャラクターの立ち位置や関係性がわかるようなものを!と思い制作しました。

2024年の続編公開より一足早く、Loose Lipsをお届けします!


1本目『続編へと繋がるシリアスなボイスドラマ』

■あらすじ
市警の警視グレイの元へ1本の電話が入る。
それは市長から、市警へと捜査協力をしている死刑囚セディへの『精神鑑定の依頼』だった。
市警の捜査ユニットのメンバー、カサイ、エド、レトがセディと1対1の面談を行うのだが……剥き出しになるのは死刑囚の心ではなかった。


舞台は、おなじみのあの場所!
トライモント刑務所の面会室。


そこに主人公のカサイ、死刑囚のセディ、新米刑事のエド、刑事のレト、ボスのグレイが集まり一人ずつセディへと『尋問のような質問』を行っていきます。

シリーズ1作目のようなワンシチュエーション仕立て。

こちらの動画の最後にちらっと情報を出しています。
カサイとセディの会話が流れます。


https://youtu.be/MBm13c2vi3A



2本目『超ミニボイスアニメ』

■あらすじ
素晴らしいチンチンもの、金玉の髪ある、それの音サルボボ
いいえ!忍者がいます!!!!!

※下ネタは一切ありません。

補足記事

https://likemadgames.com/blog-2022-11-12/

あらすじを読んで時間を無駄にしたことからもわかるように、内容があってないようなコミカルなミニアニメになっています。

とにかくこのミニアニメで伝えたいことは『クラファンへのご支援を誠にありがとうございました』と言う思いです。

慣れないアニメ制作。声優ボイスの無駄遣い。
女性向け売り場で出してるシリーズですが、私としましては全人類へ向けて届けたいと思っている作品です。


配信場所

脱線しましたが2本のボイスドラマ動画を公開予定!

YouTube【Loose Lips公式チャンネル】にて公開します!

チャンネル登録をお忘れなく!


来月の予告

ついに準備が整ったと言える状況になりました。
台本びチェック作業もいよいよ大詰めです。
来月は、続編のキャスト紹介と続編のタイトル発表!

新キャラクターのキャスト発表はこちらのCi-enにて記事を公開予定!
どうぞよろしくお願いいたします。


Loose Lipsシリーズ

ゲーム公式サイト

https://ll.likemadgames.com/

購入はこちら

■DLsite
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

■BOOTH
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット

■Google Play
【Loose Lipsシリーズ】ほか

■Ambass
一部取り扱いをはじめました
Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索