LIKEMAD_GAMES 2022/07/03 15:20

【活動報告】祝🌸100%達成『フルボイス&フリーゲーム配信決定』セール開催決定!

祝🌸100%達成『フルボイス&フリーゲーム配信決定』

クラファン1週間にして、目標を達成することができました!
ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

声優ボイス収録支援クラウドファンディング

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318


皆様のお陰でカサイ、セディ、エド、グレイ、レトを再び秋月さん、神宮さん、葉山さん、武田さん、丸山さんに演じていただけることになりました。

同時にフリーゲーム配信も決定し、一人でも多くの方にこのゲームを届けることが叶いそうです。

ここまで応援してくださった全ての皆様に感謝しています。
応援していただけるお気持ちやSNSでの拡散にご協力してくださったご親切に少しでも報えるように、制作にしっかりと注力して邁進していきたいと思います。

そして、期日の7/26までもう少し時間がありますので『ネクストゴール』を設置いたしました。


ネクストゴール!もっとボイスを!

1.フルボイス&フリゲ配信/98,000円【達成】

こちらは既に達成済みです。

2.ボイス付き予告動画/100,000円

達成すると、声優の皆様へ依頼し、ゲームPV用ボイスの収録をしていただきます!

3.本編外ミニボイスドラマ/150,000円

達成すると、声優の皆様へ依頼し、本編外ミニボイスドラマを収録していただきます!

4.スマホ対応ブラウザ版配信/300,000円

達成すると、声優の皆様へボイス使用料をお支払いし、スマホでも遊べるブラウザ版を配信します!

5.完全フルボイス(地の文のボイス実装)/450,000円

達成すると、地の文(カサイの心の声)やガヤ、セリフ以外のボイスを声優の皆様へ依頼し、収録していただきます!


クラファン目標達成!記念セール

お約束・実行1【記念セール開催】

目標金額を達成したら記念セールを行うとTwitterでつぶやいた事はご存知でしょうか。
見事、達成しましたのでセールを行いたいと思います。
割引率はこちらの動画を御覧ください。

割引期間:2022年07月15日(14:00) ~ 2022年08月31日(13:59)

お約束・実行2【動画別バージョン】

こちらも確かTwitterでつぶやいたのですが、クラファン開始動画の別バージョンを公開予定。
セドリックがメインの超ショート動画を作ろうと思います。


制作より

ありがとうございました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
フルボイスゲームをフリーゲームとして配信することは、一つの夢でした。それが叶うところまであと一踏ん張りです。
完成しなければ始まりません。ここからがスタートだと気を引き締めていきたいと思います。

目標金額達成となりましたが、最後まで頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索