LIKEMAD_GAMES 2022/02/26 09:00

【制作中】Androidアプリ移植『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』

Loose Lipsシリーズ3本セット「100本」達成!

まずは先日、DLsiteでの販売数が100本を達成した【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セットについて。


😝100本だー!嬉しいなー!


購入してくださった皆様、口コミやレビュー、SNS等で拡散等をしてくださった皆様、応援してくださった全ての皆様に感謝しています!
心より御礼申し上げます。ありがとうございました!


初めて個人で販売したシリーズと言うことで、パブリッシャーの広告や宣伝もなく、Loose Lipsに関わってくださった皆様お一人お一人の力のお陰で「100」と言う数字にたどり着けたと思っています。


初めてBLと言うジャンルに触れ、役者の募集の仕方も台本の書き方も、全てが何一つ分からないところから始まりました。


それでも作りたいものがはっきりとしていたので、色んな方を巻き込みながら必死に我武者羅に形にしていきました。


今もまだその途中だと思っています。
Loose Lipsの目指すところ、着地点には達していませんので、まだまだ多くの方を巻き込みながら邁進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


最新作『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)ダウンロード版+ブラウザ版パスコード

フォロワー以上限定無料

進捗状況報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索