LIKEMAD_GAMES 2021/07/31 12:00

【2021年7月情報まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

【2021年7月情報まとめ】Loose Lips(SIDE:foggy)

今月もご支援ならびにゲームのご購入、チップをどうもありがとうございます!

ついに完結しましたので、一気プレイでどうぞ楽しんで下さい!

7月の記事一覧

【2021年7月のアーカイブ】


Loose Lips(SIDE:foggy) ついに完結!

この声は神の導きか、それとも悪魔の囁きか

記事はこちら:最終話 公開
記事はこちら:最終話【見どころ&聞きどころ】

特別総集編

第一話から第九話までのあらすじが丸わかり!
https://youtu.be/myvrhuQUCms




FANBOX限定ゲーム『LL-dot』更新

ダウンロードはこちら

https://looselips.fanbox.cc/

FANBOXで公開中です!
マップやショートストーリーの雰囲気はこちらの動画をご覧ください。
無料体験版も配布中!

https://youtu.be/rlZEcuhxg94



制作中ゲーム『Ed-ESCAPE』

制作支援ゲームを差し替えることにしたので、新たにゲームを制作中!

新米刑事エドが主人公の短編サスペンスADV。
猟奇殺人犯を逮捕せよ!

タイトル:Ed-ESCAPE
ジャンル:アドベンチャー(ADV)
プレイ時間:1周5分程(トータル10分〜30分を予定)
エンド数:4

こちらはフリーゲームで公開予定。
詳しくはLIKEMAD_GAMESのブログにて!
https://likemadgames.com/category/blog/


https://youtu.be/t_m2eWfhfks



自作ゲームオンリーワンモア!

スペースへの訪問や書き込み、ご購入などありがとうございました!
LooseLipsシリーズを知って頂くきっかけになったと思います。

また購入者側としても大変魅力あるイベントだと感じました。最後の短い時間しか参加する事ができませんでしたが、多くの作品を知ることができ、とても楽しい時間となりました。

イベント自体が初参加でしたが、文化祭の模擬店のような雰囲気で面白かったです。
今後も参加ができそうなイベントがあれば参加をしていきたいと思います。


おしらせ

活動停止

Ci-enでのご支援ならび応援をどうもありがとうございました。
今月末で活動の方を一旦終了したいと思います。

ですが、もしまたシリーズが動いた時には戻ってきたいと思います。
それまでは不定期更新となります。

有料会員様はプラン変更のお忘れがないようご注意ください。


旧サイト削除

LooseLipsの旧サイトの方を本日削除いたします。
新しいサイトはhttps://ll.likemadgames.com/ です。
ブックマークの変更をどうぞ宜しくお願いいたします。


Loose Lips(SIDE:foggy)振り返り企画

こちらの企画へ協力してくださる方を募集しています。
協力してくださった方にはオリジナルグッズを進呈させていただきます。

【質問フォーム】

ゲームプレイをしていて疑問に思ったこと、キャラクターへ質問したいこと、出演者へ質問したいこと、制作へ質問したいこと、なんでも受け付けています。質問には動画内でお答えします!

どうぞ宜しくお願いいたします!


Loose Lipsシリーズ

シリーズセット販売


シリーズ1,2,3セット【購入】
シリーズ3のみ【体験版】

シリーズ前日譚


【購入】
【体験版】

シリーズ1


【無料プレイ】

番外編


その他ゲーム【詳細】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索