LIKEMAD_GAMES 2021/06/01 17:30

INDIE Live Expo 2021に出典します『Loose Lips(SIDE:foggy)』

国内最大級のインディーゲームの祭典!

INDIE Live Expo 2021
過去の放送も大変楽しく拝見させて頂いていました。

今年はリリース情報のあるゲームを制作しているので、初めてエントリーをしてみました。

ビジュアルの派手さもないノベルゲームは、このイベントに向いておらず、落選するのではないかと言う考えもありました。

ですが、物は試しだと突貫工事で審査用のプレスキットを用意して応募してみました。

https://twitter.com/likemad_games/status/1393407130917433344?s=20

ありがとうございます!
紹介して頂ける事になりました!

そうそうたる素晴らしい、面白そうなゲームがたくさんで、今から放送が楽しみです。

今回は『Loose Lips(SIDE:foggy)』の第九話公開のリリース情報を流してもらいます。

時間は15秒間ほどですが、参加できることが嬉しくて今からワクワク!
インディーゲーム大好き!

世界へ向けた新ビジュアル!

全世界で放送されるので、Loose Lips(SIDE:foggy)のキービジュアルを3Dモデルをベースにした画像に変更しました。
まだまだ3Dの方も勉強不足で難しい。

ひとまずINDIE Live Expo限定と言うことで。

INDIE Live Expo 2021 出典告知(15秒動画)

放送日時はこちら!

2021年 6月5日(土)18:00〜 全世界生配信

プラットフォーム

YouTube
Twitter
Twitch
bilibili
ニコニコ動画

番組コーナーは「INDIE Waves」で放送されると思います!
お時間のある方はどうぞ一緒に盛り上がりましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索