LIKEMAD_GAMES 2021/05/25 19:00

【おしらせ】BOOTHにて販売中商品の取り扱い停止について

販売を終了いたします

いつもご支援をどうもありがとうございます!
チップも頂きまして大変感謝しております!

終わりに向けて色々と終了していくものもありまして…
今回は『BOOTHで販売中の商品の取り扱い停止』についてのお知らせとなります。


現在、LIKEMAD_GAMESのBOOTH公式オンラインストアでは、LooseLips関連グッズを扱っております。



こちらを来月いっぱい(6月末)を持ちまして、販売を終了いたします。
現在のところ、再販の予定はありません。

もし、グッズ購入で支援しようと思って下さっている方がいましたら、お早めのご購入をどうぞ宜しくお願いいたします。


個人用に作ったグッズ

基本的に自分用に作ったものを制作費を集める目的で販売しています。
※諸事情でアクリルブロックだけは制作費へ流れません

pixivFACTORYにて作っていますが、非常に使いやすいので個人用に作った販売していないグッズもたくさんあります。

非売品

Ci-enにてご支援頂いています支援者様には、非売品のグッズをお送りさせて頂きました。受け取って下さってどうもありがとうございます!

今後ですが、ゲームでのお返しが終了した後もご支援いただく場合は、特典グッズの送付でお返しをしていければいいなぁと考えています。


▼グッズはこちら
【BOOTH】公式オンラインストア


『Loose Lips(SIDE:foggy)』第九話

さて、来月はLooseLipsシリーズ2周年を迎えますが、連載中の『Loose Lips(SIDE:foggy)』は終わりに向けて突き進んでいます。

目も耳も離せないラスト1話前!
第九話の公開をどうぞお楽しみに!

※1話追加ごとに値上がりします。ご購入は更新前がお得です!


Loose Lipsシリーズ


シリーズ本編3本セット【購入】【体験版】


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


その他ゲーム【詳細】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索