Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

LIKEMAD_GAMES

LIKEMAD_GAMES 2021年05月12日 18:30

オールアップ(グレイ役・武田直人様)+近況報告

オールアップ(グレイ役・武田直人様)

グレイ役の武田さんがオールアップを迎えられました。
お疲れ様でした。そして、約1年間グレイを演じて頂きまして、ありがとうございました。

グレイの特徴と言えば、あの涼し気な目元と扇子、そして妖艶なボイス!
カサイを追い詰め、不安を煽り、ストレスを与える役目を担っていました。

比較的新しいキャラクターでしたので、グレイと言う人物像やキャラ付け部分に関して、武田さんの芝居や声から引っ張ってくるものが多かった。
そういった制作の部分でも、武田さんには助けて頂いたと個人的に感じています。

そして、最終話には武田さんのフリートークを同梱予定です!
演じられた武田さんから見たアーサー・グレイについて語られています!役者さんから直接役についてお話を聞けるなど、舞い上がるほどの喜びでして。

だってね、なかなか機会もないですし、お時間を頂いてコメントを頂くと言うのも申し訳ないじゃないですか。
ですので、購入者の方よりも制作者の方が喜んでいる…そんな感じです(笑)
貴重なフリートークですので、どうぞお楽しみに!

武田さんの今後のご活躍を応援したいと思います!


アーサー・グレイ


刑事ドラマではお馴染みの「主人公vs刑事部長」と言う、大変王道な設定を持ってきたのですが、きっと嫌なヤツだと思った方もいるのではないでしょうか?

その反面、ユーモアのある部分もあり、彼なりの悩みもあり、なかなかクセの強いキャラクターだったと思います。

そんなグレイから武田さんへ一言。

これはいかにも、自信家でそれに見合った実績のある男の言葉ですね。
褒めるところは褒める、そんな刑事部長です。
拍手をしながら言ってそう(笑)


Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】

【 支援プラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

支援プラン (月額300円)以上に加入している場合のみ、この記事にコメント投稿・閲覧ができます

※バックナンバー購入は対象外です。

プラン一覧

月別アーカイブ

記事を検索