LIKEMAD_GAMES 2021/05/08 19:30

【動画】セドリックの涙+オールアップ(セディ役・神宮厚生様)

オールアップ(セディ役・神宮厚生様)

セディ役の神宮さんがオールアップを迎えられました。
お疲れ様でした。そして、約1年間セディを演じて頂きまして、ありがとうございました。

最終話までボイスを聞き終わり、演出やグラフィックイメージがどんどんと浮かんで来ました。
最後のセリフなんて完全にセドリックで、自分の中では神宮さんの存在が消えて「セドリック」になっていました。

もちろん音質やセリフのチェックをする客観的視線も存在はしているのですが、これほどイメージ通りの声優さんを起用させてもらえた事はラッキーで恵まれていると思いました。ありがとうございました!

神宮さんの次の作品を応援したいと思います!


セドリック・スウィーニー

セディことセドリックは、LooseLipsシリーズの象徴とも言えるキャラクターです。物語の中心には常にセドリックがいて、その回りでカサイがグルグル翻弄され、グレイやレト、そのほかの人物も人生を左右されています。

死刑囚でシリアルキラー。
そんなセドリックを好きだと言ってくださる方も多く、ありがたいと感じています。
神宮さんのボイスによる影響はとても大きく、私自身もセリフだけでは表現しきれなかった部分を補完して頂いたと感じています。

そんなセドリックから神宮さんへ一言。

声だけで女(男)を殺す!
まさしく『He's a Killer!!!!!』

そんな神宮さんの声について「嫌いじゃない」と言うところは、愛情表現の乏しいセドリックらしいと思います。


【動画】セドリックの涙

神宮さんがおまけを下さったのでありがたく使わせて頂きます!
キャストの皆様は大変男気と言いますか、気風の良い方々ばかりで、おまけに助けられた1年でした!

短い動画ですが、本編内では見ることのできないセドリックだと思うので貴重です!


元ネタはこちらのツイート

https://twitter.com/likemad_games/status/1389876236072062983?s=20

フォロワー以上限定無料

制作者のたわごと

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索