LIKEMAD_GAMES 2021/05/03 17:00

今後についてのお知らせ+動画『Loose Lips(SIDE:foggy)』

チップやゲームのご購入、そのほか様々な形でご支援を頂きまして誠にありがとうございます!
あと二話で最終回を迎えますが、描きたい事がある限りはどんな形であれシリーズを続けていきたいと考えています。

今後についてのお知らせ

まとめてのお知らせとなります。


FANBOXの始動

現在、コンテンツが準備中の為にFANBOXにてご支援頂いた方には大変ご迷惑をおかけしております。

ドット絵になったLooseLips『LL-dot』


【FANBOX】
今月中にch8に絡めた会話を追加予定です。
本編よりも少しBL感が強めで、シリアスとは無縁の日常的なゲームとなっています。

現在配布しているものは今後体験版として無料公開いたしますので、どんなものか触って頂いて気に入ったらFANBOXからご購入して頂けると感謝いたします。

今の所、製品版としての販売は予定していません。


バックナンバープラン新設

ゲーム配布月のバックナンバー(980円)をご購入いただくと『Loose Lips(SIDE:foggy)』のダウンロードが出来る仕組みです。

そのほかの記事は今まで通り300円〜となっております。


Ci-enの定期更新を終了

こちらもかねてからお話していましたが、最終話のあとはCi-enの定期更新を終了いたします。

ですが今後、一つゲームの配布を予定しています。
配布中です!(2021/06/29 追記)

タイトル『40Killer』

ゲームの配布ページはこちら!

セドリックが起こしたウルティモア連続売春婦殺害事件を題材にしたドキュメンタリー映画風の短いゲームです。

・プレイ時間5分ほど
・一部ボイスつき


まとめてのお知らせとなりまして、申し訳ありません。
ゴタゴタとしていますが、第九話、最終話とどうぞ宜しくお願いいたします。


ショートストーリー動画

お題:お弁当

https://youtu.be/YI9qA1rAn8M

再生数の多いものは続き作ったり、ボイスをつけてもらおうと思います。

「エド×カサイ第二弾」も今月中に公開しますので今しばらくお待ち下さい!

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索