LIKEMAD_GAMES 2021/04/19 09:00

第八話【見どころ&聞きどころ】4月下旬公開予定

今月もご支援並びにチップを頂きましてどうもありがとうございます!
ありがたく制作費に使用させていただきます。
ラジオもやる気は120%ありますので気長にお待ちいただけたらと思います。

第八話【見どころ&聞きどころ】

【4月下旬】公開予定の『Loose Lips(SIDE:foggy)』第八話!
見どころと聞きどころをほんの少し紹介したいと思います。

https://youtu.be/Dx421SV3_Ck

エドの自宅


はじめて訪れるエドの自宅。身柄が解放され、ようやく一息をつくカサイ。

お金がないと言ったカサイを親切に自宅へと連れ帰るエド。彼の世話焼き体質はお母さん譲り!? カサイはランチを食べ、自分の身に起きた出来事を整理します。

セディの推理


調子が戻りつつあるセディ。しかし隠しきれない苛立ちが…

セディは模倣犯に対して不快感を露わにします。真似されることへの鬱陶しさ。不愉快極まりない、愚弄する行為。ましてやそこにリスペクトがないとなると――殺したい、と思う程なのかもしれません。

レトとの捜査


ソリの合わない二人が捜査に出る。少しわだかまりがなくなったように思えるが…

レトと共に足を使って捜査をするカサイ。いつものように喧嘩のような会話を繰り広げる二人だが、レトの様子がいつもと違う。

一日の終り


穏やかな夜…とはいかないカサイ。不穏な空気が漂います。

快楽と狂気のオペラ。いよいよ事件のクライマックス。鳴り止まない拍手に迎えられたのは、招かれざる客だった。カサイを舞台の中央へと引きずり出し、声高らかに叫んだ「あの女を殺せ!」
冬木さんの怪演に注目のラストシーン!

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1379373321024851968?s=20

快楽と狂気のオペラ【第八話】

闇の中、カサイへと向けられる銃口
誰が何のために?
跪き、懇願し、命乞いの果てに《救い》はあるのか?



第八話は【4月下旬公開予定】

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

【動画】第八話・冒頭(先行公開)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索