最終話まで執筆完了+オールアップ(カサイ役・秋月勇人様)
進捗など
いつもご支援をどうもありがとうございます。
またゲームのご購入やチップを頂きまして大変感謝しています。
今はとにかく最終話まで制作に励む日々です。
台本が完成
ついに最終話まで書き終わりました。
最初から結末は決めていたので、ブレてはないと信じています。
まだまだ作業は残っているのでやりきった感はありませんが、
これでキャストの皆様との歩みも終わりとなります。
分かれ道。
まぁそりゃあね(笑)寂しくはありますが、私も含めそれぞれ次の作品が待っていますから。
新たな作品でのご活躍を応援したいと思います。
と言うよりは、LooseLipsが寄り道みたいなものなんじゃないかと思います。
ふらっとちょっと…1年ほど寄っていただいた。
そんな気持ちでいます。
最終収録
カサイ役の秋月さんがオールアップを迎えられました。
お疲れ様でした。そして、約1年間カサイを演じて頂きまして、ありがとうございました。
最後は色々とやり取りをさせて頂きまして…
より一層、一緒に作り上げた感が強い。
そんな最終話になったと思います。
台本づくりも不慣れで、伝えないこともうまく伝えきれないそんな未熟者でしたが、秋月さんをはじめキャストの皆様に引っ張って頂いたお陰でどうにかやってこられたと思っています。感謝しています。
秋月さんの次の作品を応援したいと思います!
それではここで津島から一言でも良かったのですが、それじゃあ面白くないのでカサイから一言。
カサイらしいストレートで強気なコメントでした(笑)
第8話は今月末、公開予定!
Loose Lipsシリーズ
前日譚【購入】【体験版】
シリーズ1【無料プレイ】
シリーズ2,3セット【購入】
シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】
その他ゲーム【詳細】
Exclusive to users above "Follower"Free
本編外の進捗について
Free
This article can only be viewed and commented on by subscribers on or above the バックナンバー(記事) (Monthly Cost 300 yen) plan.
* Purchases of older issues are not applicable.
Plan List