LIKEMAD_GAMES 2021/02/06 10:00

【動画】新ビジュアル&新OP&新EDを公開!

【イラスト】新ビジュアル公開

第六話からは物語のもつ雰囲気と言うものが大きく変わります。

よりシリアスに、より陰鬱に、よりサスペンスに

それに合わせて新ビジュアルを追加し、オープニングとエンディングムービーも新しいものに変更しました。

新ポスター

Loose Lips(SIDE:foggy)は宗教的な引用が多い作品です。
七つの大罪をイメージして制作しました。

※ゲーム紹介に限りご自由にお使い頂けます

メインビジュアル


神の声を預かりし天使なのか、それとも悪魔なのか。
Loose Lips(SIDE:foggy)のメインテーマです。

トール・カサイ


lust = 色欲
sloth = 怠惰
greed = 強欲

セドリック・スウィーニー


gluttony = 暴食

エド・フィッシャー


envy = 羨望

アーサー・グレイ


pride = 傲慢

ジェフリー・レト


wrath = 憤怒

5人


秘密を抱える罪深き5人の男。

アイコンとヘッダー画像はフォロー以上限定記事↓で配布。



新オープニングテーマと新エンディングテーマ

新オープニング動画のみですが、有料プラン記事↓にて先行公開いたします。
エンディングに関しては楽曲はそのままですが、新規にイラストを書き下ろしました!
新エンディング動画は第六話のプレイ後にぜひお確かめください!

新OP

今後の物語を予感させるOPとなっています。



新ED

シリアスな物語の終わりにふさわしいシックなものに仕上げました。

フォロワー以上限定無料

【イラスト】アイコン&ヘッダー配布

無料

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

【動画】新オープニング先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索