LIKEMAD_GAMES 2020/11/23 14:30

【イラスト】グレイ夫妻は”いい夫婦”『Loose Lips(SIDE:foggy)』

グレイ夫妻は”いい夫婦”

11月22日は『いい夫婦の日』
11月23日は『いい夫妻の日』

ところで、いい独身の日はいつなんですか?
中国では11月11日が独身の日です。

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1330450953150017538?s=20

急いで描いたので色塗りもしていませんが、グレイ夫妻を描きました。

次回の『サイドストーリー・アーサー』はグレイ夫妻の話!

アーサー・グレイと妻のメアリーの日常もガッツリと、本当にガッツリと描いています。

夫婦の問題と言いますか、家庭の問題と言うのは他人からは見えなかったりします。
それでも離婚せずにやっている所もあり、夫婦には夫婦の数だけ形があり、特に男女の関係と言うものは複雑で難しいものなんだろうなと感じています。

結局うまくいくコツと言うものは「相手への思いやり」と言う、人間関係におけるごく当たり前のことだったりするのでしょうか。
それが籍を入れると互いが所有物のようになり、おろそかになることも…?

サイドストーリー・アーサーでは、うまく夫婦関係を築こうとするグレイを見ることができます。

Loose Lipsシリーズ

🛒製品版(第二話〜連載中)


ダウンロード【シリーズ前日譚】


ダウンロード【シリーズ本編2本セット】


ダウンロード【シリーズ本編3本セット】


ダウンロード【シリーズその他】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

無料版


ダウンロード体験版【シリーズ前日譚】


ブラウザ無料版【(SIDE:rainy day)】


ダウンロード体験版【(SIDE:foggy)】
ブラウザ体験版【(SIDE:foggy)】

フォロワー以上限定無料

【イラスト】グレイ夫妻(差分あり)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索