LIKEMAD_GAMES 2020/12/01 19:30

サイドストーリー・アーサー【12月22日】公開予定

サイドストーリー・アーサー

目次

■ サイドストーリー・アーサー
・公開予定日
・動画(お題:匿名)
・ゲーム情報
・キャスト情報
・アーサーがどんな男か知っていますか?
■先行公開動画(冒頭3分)

公開予定日

12月22日を予定。

刑事部長のアーサー・グレイ。
彼の噂を聞く限り《完璧な男》それ以外に言葉が見つからない。
しかし、それは飽くまでも表の顔。
扇子で隠れた口元には、妻にも部下にも誰にも話すことの出来ない秘密が存在した。
快楽と欲望の下僕となった男の話。

【関連記事】
【進捗】サイドストーリー・アーサー『Loose Lips(SIDE:foggy)』

動画(お題:匿名)

サイドストーリー・アーサーに繋がる動画となっています。
電話の相手は一体誰…?

YouTube
https://youtu.be/GTZARjvfDiA

Ci-enプレーヤー


ゲーム情報


愛する妻と刑事部長の椅子、周囲からの評判もよく、ありとあらゆるものを持っているグレイ。
しかし、一見するだけでは実態まで知る事はできない。

本編では見ることのできないグレイの妻・メアリーとのやり取りや、グレイをよく知る者達からの言葉。

持っているものに満足ができない彼は幸せと呼べるのか?
尽きない欲望の果てにあるものとは…。

悲劇をブラックユーモアたっぷりに描きました。
笑っちゃいけないけど、どこか可笑しい。

キャスト情報

武田直人様(アーサー・グレイ)
岡田みほ様(メアリー・グレイ)
秋月勇人様(男娼)
丸山徹様(多数)
ともにん様(多数)

今回は武田さん以外、本編とは別役でご出演頂いています。
ひとり数役を演じて下さっているので、聴いていて皆さんの演じ分けスキルに「にくいね(good)」と思ったり。

秋月さんのカサイと違った甘い声や丸山さんのコメディボイス、ともにんさんの弾けっぷりが楽しい!
豪華で面白いものに仕上がったと思います。

もちろんメインの武田さんの緊張感を持った妖しいグレイや、岡田さんの上品なメアリーもドラマの軸をしっかりと支えて下さっています。

今回、お二人にとても"R指定"なお芝居をお願いするにあたり、めちゃくちゃ悩みまして。良いのかなと。でも役者さんって凄いですね。こちらの望み通りに演じて下さって。感謝です!

アーサーがどんな男か知っていますか?


【関連記事】
【特集】アーサー・グレイと言う男

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1324879243084361730?s=20

Loose Lipsシリーズ

🛒製品版(第二話〜連載中)


ダウンロード【シリーズ前日譚】


ダウンロード【シリーズ本編2本セット】


ダウンロード【シリーズ本編3本セット】


ダウンロード【シリーズその他】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

無料版


ダウンロード体験版【シリーズ前日譚】


ブラウザ無料版【(SIDE:rainy day)】


ダウンロード体験版【(SIDE:foggy)】
ブラウザ体験版【(SIDE:foggy)】

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

先行公開動画(冒頭)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索