LIKEMAD_GAMES 2020/10/14 12:30

【Ci-en1周年🎊】365日『Loose Lips(SIDE:foggy)』


Ci-en1周年🎊

こちらは『Loose Lips(SIDE:foggy)』に特化した制作ブログとして1年前の今日、開設いたしました。

つまり365日ずっと『Loose Lips(SIDE:foggy)』について考えてきたと言うことです!

基本的にゲームは、完成までを半年に設定し、制作しています。
企画を含めて半年。

なのでこんなにも長く一つの作品に関わり続ける事は初めてであり、私自身も今までに見たことのない景色を見ながら走っているような毎日です。

ここまで応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
そして、全10話の連載終了まで『Loose Lips(SIDE:foggy)』にお付き合い頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

Ci-en1周年記念プレゼント

フォロワーの皆様に有料プランお試しチケット配布します!
コードは記事↓
※無料チケットは、使った月だけ有料プランに無料で加入できるコードです。有料支援プランを無料で体験することができます。

できること

■限定ゲームのダウンロード
■有料記事や動画、イラストの閲覧

配布中のゲーム


ダウンロード版【Loose Lips(SIDE:foggy)】

ダウンロード版【シリーズ前日譚】

ダウンロード版【脱出ADV】

使い方ガイド

1.こちらのページ【このプランで支援する(月額500円)】をクリック
2.お支払方法を入力または選択
3.ご注文内容確認画面の「チケットを使用する」からコードを適用

サイドストーリー・エド【10月末公開予定】

お菓子がもらえるハロウィンキャンペーン実施中

無料体験版(第一話+各話冒頭)

【ダウンロード版】【スマホ対応ブラウザ版】

🛒製品版(第二話〜連載中)


ダウンロード版【シリーズ2本セット】


ダウンロード版【シリーズ3本セット】


ダウンロード版【シリーズ前日譚】


ダウンロード版【シリーズその他】

※『Loose Lips(SIDE:foggy)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

フォロワー以上限定無料

有料プランお試しチケット配布

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索