LIKEMAD_GAMES 2020/09/21 09:00

第五話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

第五話、本日公開!※順次

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』

🛒ご購入はこちら

▽Windows対応
・シリーズ3本セット【DLsite店】

▽Windows・MacOS対応
・シリーズ2本セット【BOOTH店】
・1本(foggyのみ)【有料支援プラン】

https://youtu.be/S0tlRu_rTdY

あらすじ

カサイは9年前にトラブルとなった刑事のジェフリー・レトと共に捜査をする事になるが、わだかまりは依然として残ったまま。
カサイへと向くレトの敵意が一人の女性・アイリーンと関係している事は明白であった。
しかし、レトとアイリーンの繋がりは謎に包まれている。

そんな三人の関係に興味を示すセドリックは、レトについてある推理をカサイへと話す。
それがカサイの気持ちを更にレトへと向かわせる事となり、セドリックの感情にも変化が生まれる…

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1304000584287019010?s=20

制作より

四話からの続きから始まるので、ちょっと新鮮な話かもしれません。

あとは今回、実験的な演出を取り入れたので、どうかなぁと言った所です。
それとコンプレッサーを使えるようになったので音圧は揃ったような気はします。
今までの分は全話作り終えてからアプデで対応しようと思います。

本編はこの第五話で前半が終了です。一旦、区切り。
第六話からは、ガラリと話の流れも…何もかもが変わってしまうので、今だけのLooseLipsをどうぞ心に焼き付けてください。

【関連記事】
第五話【見どころ&聞きどころ】

次回は?

本編は少しお休み!
次回は『サイドストーリー・エド』となります。

カサイは何故かエドの母と会うことに。
そこで思わぬエドの秘密が判明します。

家族のあり方、男の生き方などエドを中心に描いたホームコメディ。
声の出演は葉山九五さん(エド役)、秋月勇人さん(カサイ役)、岡田みほさん(エドの母役)、ともにんさん(トム役)

しばらくエド不足で寂しい思いをしてる方もいらっしゃると思いますので、存分にエドを楽しんでください!

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1281905030929412098?s=20

Loose Lips(SIDE:foggy)【1話まるごと無料】

無料体験版(第一話+各話冒頭)

【ダウンロード版】【スマホ対応ブラウザ版】

🛒製品版(第二話〜連載中)


ダウンロード版【シリーズ2本セット】


ダウンロード版【シリーズ3本セット】


ダウンロード版【シリーズ前日譚】


ダウンロード版【シリーズその他】

※『Loose Lips(SIDE:foggy)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索