LIKEMAD_GAMES 2020/09/12 13:30

【イラスト】カサイ「エドを推して参る!」(CV:秋月勇人様)※追記あり

エド推しカサイ

トール・カサイを演じて下さっている声優の秋月勇人さんが『エド推し』と公言されていまして。いやぁ、ありがたいことです。

登場キャラに愛着を持って頂けると言うことは、制作者として最大の喜び。キャラあってこそのドラマなので。

と言うことがあり、第五話、サイドストーリーの制作の息抜きに描きました。

完成したgif画像はこちら!

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1304423828286701569?s=20

エド親衛隊長・カサイ!
オタクのイメージは法被、はちまき、サイリウム。
アップデートされていないので古いイメージなのかも!?

新米刑事!エド・フィッシャー


秋月さんが推してくださっているエド・フィッシャー!
CVは声優の葉山九五さん。

関連記事
【特集】エド・フィッシャーと言う男
【ゲーム販売】番外編:Loose Lips(ep.Ed)販売開始!

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1281905030929412098?s=20

【第二弾】LIKEMAD GAME feat.Akitsuki Yuto(追記)

タイトル『OEDO 2020』

https://youtu.be/S7GdeazW83k

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1304747572481777664?s=20

DJユキヒロ独占インタビュー

■再びコラボと言うことですが、ご感想は?

DJユキヒロ:はい、さっき秋月さんにボイスを頂いて、ダッシュで制作しました。ノリ×ノリ。ノリで生きているようなところがありますので、なんなら酒のつまみもノリと梅干しだったりもしますから。ノリで作りました。

■秋月氏のボイスに大変力強さを感じましたが、楽曲にも影響はありましたか?

DJユキヒロ:はい、もちろんです。鉢巻、法被、パワフルなボイス、そしてセリフが侍を意識した「推して参る」なので大和魂感じるものに仕上げたいと思いました。まぁ、サウンドはいつものやかましいビートではありますが。

■少しふざけすぎではありませんか?

DJユキヒロ:いえ、大真面目に作りました。ノリと勢いで作った事は確かですが、もしこれがオリンピックの会場で流れても恥ずかしくはありません。自信をもって、胸を張って聞く事ができます。

■最後になにかあればどうぞ

DJユキヒロ:こちらのボイスを聞いて、秋月さんは無骨な武士の役も似合いそうだと思いました!ボイスは間違いなく格好良いし、大和魂感じるものだと思うので、冒頭のボイスだけでも聴いて頂けたらと思います。秋月さん、どうもすみません。そしてありがとうございました!

フォロワー以上限定無料

【イラスト】エド推しカサイ(差分)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索