LIKEMAD_GAMES 2020/06/19 20:14

第三話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

第三話、本日公開!

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』

🛒ご購入はこちら

(第二話〜)は製品版で配信中!

▽Windows対応
・シリーズ3本セット【DLsite店】

▽Windows・MacOS対応
・シリーズ2本セット【BOOTH店】
・1本(foggyのみ)【有料支援プラン】


https://youtu.be/9YfMrhZtjf8

あらすじ

若い男を狙った連続殺人事件。
頭部はチェンソーによって切断され持ち去られていた。
この猟奇的殺人事件の容疑者は、いまだ見つからず。

しかし、本部のボスからは本日中に容疑者をあげろとせっつかれ、現場では焦りと苛立ちが募りはじめる。
捜査を巡り対立し、衝突するカサイとセディ。
その裏で張り詰めた思いを抱えるエド。
思い悩むエドがある決断を下す!

制作より

事件や犯罪捜査に対する三者三様の意識の違い。
それが浮き彫りになる話だと思います。
生き甲斐を感じるカサイ、快楽を求めるセドリック、正義感だけではやっていけないと思い詰めるエド。

犯罪に関わると言うのは表(捜査)であっても、裏(犯行)であっても精神に及ぼす影響は大きいと思っていて、普通じゃいられない。
なので常識的で一般的なエドは、どこかで絶対に壁にぶつかる。
その時どうするのか…と言うのが今回の話。

第三話も相変わらず暗い話ですが、全体的に感情が外に出ていると思います。
カサイ視点で話が進むので、他のキャラクターの心情と言うものが見えづらい部分もあると思いますが、今回はエドのセリフが多いのでそこは分かりやすいんじゃないかなと。

またキャストの方々から、今までよりも高い熱量を感じました。
芝居の圧、熱、ぜひ感じ取ってください!

第四話は?


第四話はついに「アーサー・グレイ」と「ジェフリー・レト」が登場。
更にゲストも迎え、エンディングムービーにも少し変化が!
今まで以上に準備が色々とありまして、8月末までには公開したいと思います。早ければ7月中の公開も!?
またお知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

【LooseLips公式ツイッター】

Loose Lips(SIDE:foggy)【1話まるごと無料】

無料体験版

▽Windows・MacOS対応
https://booth.pm/ja/items/1932506

▽スマホ・パソコン対応
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14190


▼ここからは個人的な感想を書いていきます▼
【見どころ!聞きどころ!】から抜粋!

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

第三話の個人的な感想を書いていきます。制作裏話など。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索