LIKEMAD_GAMES 2020/05/05 19:00

【進捗】Loose Lips(SIDE:foggy)とサイドストーリー他

【進捗】Loose Lips(SIDE:foggy)

エアコミケで楽しい日々を過ごしています。
初のコミケなので「あぁ、これがオタクの祭典なんだな」としみじみと噛み締めたり。

ゲーム、グッズを購入してくれださったお客様!
どうもありがとうございました。

さて、進捗状況ですが…

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1257323465075380224?s=20

現在、第三話の公開に向けてゲームプロジェクトをいじっています。
ボイスは収録中なのでまだついていませんが、ゲームとしては完成しつつあります!

第三話のボイスもどんな感じに仕上がるのか楽しみですね。
またボイスの組み込みが完了しましたら、有料支援プランにて先行公開いたします(冒頭のみとなりますがご了承ください)

第三話の内容は?

第三話はエド・フィッシャーにスポットをあてたストーリーです。
カサイとセドリックと言う二人の《異常者》と共に捜査をする中で、エドの心境にどんな変化が生じたのか。

エドのように《普通》の人間なら、絶対に理解のできない世界だと思います。
ましてやエドは『悪いやつを捕まえる警察官』ですから、犯罪者…それも殺人犯と同じ空間で同じ時間を過ごす事は苦痛以外のなにものでもないと思います。

一方、カサイは自分を異常者だと認めつつあります。
自分にはセドリックだけだと思い知らされる。
第三話ではセドリックとの距離が更に詰まっていき、まだまだ堕ちていきます。

第一話は『まるごと1話無料』

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム

STORY【この声は神の導きか、それとも悪魔の囁きか】
元刑事のカサイとシリアルキラーのセドリック
二人は司法省からの依頼で未解決事件へと取り組むのだが――

SYSTEM【ノベルゲーム】
特別な操作は必要ない
オートセーブ対応
視界を塞ぐ霧の中、ただそこに居ればいい

ダウンロード版

https://booth.pm/ja/items/1932506

ブラウザ版

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14190

フォロワー以上限定無料

サイドストーリーと前日譚について。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索