LIKEMAD_GAMES 2020/03/15 19:42

【ゲーム配布】セドリック・スウィーニーと言う男【特別編】


セドリック・スウィーニー。愛称はセディ。死刑囚。25歳。
主人公のカサイを追い詰め、惑わせ、地獄へと引きずり込んだシリアルキラー。
彼がどんな人物なのかは制作者である私自身にもまだ分からない部分が多い。
言葉で何かを説明することは不可能なのかもしれない。
そんなシリアルキラーのセディについて『彼の記憶』または『カサイの記憶』から知っていただこうと思いまして、SSを3本書いてみました。

経緯

本編の配信もまだなのに何故特急でSSを3本も書いたのか。
実はこれには裏話がありまして、なんとセディ役の神宮様からスペシャルボイスを頂いたんですよ。
ありがとうございます!本当にありがたいですね!

なんで頂いたのか順を追って説明すると…

セディ役の神宮様がTwitterで「RTでセリフを読む企画」をつぶやいた(キックオフ)

カサイ役の秋月様が「セディっぽいセリフ!」(ナイスアシスト!)

それを見ていた制作者がセディ風にセリフを改変(応援するサポーター)

神宮様がセリフを収録して下さった(シュート!)

制作者が作品に仕上げた(ゴーーール!)

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1236956610305511425?s=20


織田がつき、羽柴がこねし天下餅、すわりしままに食うは徳川的な事が行われていたわけですね。まぁ、違いますが。
プレイヤーの皆様にも楽しんで頂けるものが出来たんじゃないかと思います。

なんとなくでセリフを書いたんですが、作品にするならもう少しちゃんと考えようと物語性をもたせて、当初のセリフの意図や意味は変わりましたがノベルゲームが完成。

そして今回はですね、一部R18です。
想像以上に神宮様のボイスが性的だったので、これは寄せようと。
思い切って官能的な文章を書いてみました。
神宮様のボイスを楽しんでもらえる文章にはなったのではないかと思います。

短いです。ショートストーリーなのでひとつ数分で読めます。
全部読んでも10分くらいです。
でもボイスが効果的に使用されているので、充分作品になっていると思います。

内容

2RT「僕がここで君の寝顔を見ているなんて、夢にも思わないんだろうね…おやすみ」
これは過去の話で、逮捕前のセディの記憶。
カサイの自宅でのセリフ。

9RT「君の濡れたような黒髪が好きだ、その目も。だけど理由なんてどうでもいいでしょ?」
これは現在の話で、面会室でのセディの記憶。
カサイとの軽いやり取りの中でのセリフ。

20RT「…痛い、すごく痛いよ……でも、もっと僕を痛めつけて……」
これは現在と過去の話で、カサイの記憶。
元々は性的な意味合いのないセリフだったんですが、神宮様の収録ボイスが思いのほか淫らだったので「怪我なんて話じゃないな」とR18っぽくに仕上げてみました。

正直これがどこまで性的なものになったのか、その判断はやっぱり自分じゃつかないんですよね。作ってると客観性を見失いがちになるので。
少しでも親子で見れんだろうと言うものは大げさでもR指定するようにはしています。
なので、皆様の想像する「過激なエロ」とはちょっと違うかもしれませんので、あまり期待はせずに読んで頂けるといいかと思います。

Loose Lips(SIDE:cedie)


セディ特集のゲームなのでタイトルは(SIDE:cedie)にしています。
画像はfoggyのタイトル画像のままですが、代わりにセドリックが居るので間違える事はないかなと。

ゲームダウンロード

自分のペースで楽しみたい方はこちらからダウンロードどうぞ!
メニューの『登場人物』ではセディボイス(神宮ボイス)を存分にお楽しみ頂けます!

Windows・MacOS対応▼
ダウンロードはこちら

出演▼神宮厚生様
https://ci-en.dlsite.com/creator/3629

動画

動画で楽しみたい方はこちらをご視聴ください!
https://youtu.be/2OPzgT1_7pg

神宮様、秋月様、全ての皆様に感謝!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索