LIKEMAD_GAMES 2020/02/27 09:00

【声優・俳優】キャスト発表


LIKEMAD_GAMESです。この度はLoose Lips(SIDE:foggy)のCV募集にご応募頂きまして誠にありがとうございました。
長らくおまたせ致しましたが、本日こちらでキャストの発表を行わせて頂きます。

【LooseLips公式サイト】
【LooseLips公式Twitter】

キャスト発表

Loose Lips(SIDE:foggy)キャスト発表動画

https://youtu.be/RCDYF-HMBaQ
BGM Between Worlds (Instrumental) by Aussens@iter Ft: (Smiling Cynic)
(c) copyright 2017 Licensed under a Creative Commons Attribution (3.0) license.

キャスト一覧(敬称略)


トール・カサイ役:秋月勇人(リンク

繊細さの中に潜む加虐性。なかなか厄介な主人公ですが、秋月様の磨かれた芝居センスと声でカサイと言うキャラを表現して頂ける事は純粋に楽しみで仕方がありません。


セドリック・スウィーニー役:神宮厚生(リンク

セディのもつ陰気さと張り巡らされた狂気。でもどこか憎めない懐っこさを神宮様の巧みな声や芝居がよりリアルに感じさせてくれます。


エド・フィッシャー役:葉山九五(リンク

明るく純朴で頭のキレるエドのセリフに葉山様のハツラツとした声や芝居が乗ると、まさにイメージしているエドそのものとなりました。


アーサー・グレイ役:武田直人(リンク(第四話からご出演予定)

優雅さでありながらも荒々しいグレイというキャラですが、それを武田様の妖しく上品な声で演じていただける事に大変喜びと昂ぶりを感じています。

ジェフリー・レト役:丸山徹(リンク(第四話からご出演予定)

レトと言うキャラは非常に危険な男で、丸山様の内に秘めた凶暴性を思わせる芝居によってキャラが完成したと言っても過言ではありません。


以上、5名の方に出演して頂ける事になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


キャラクター情報解禁

今後はキャラクター情報をどんどん解禁していきます!

・キャラクター情報
・サンプルボイス
・相関図

以上を公式サイトにも追加いたしました。
こちら▷【Loose Lips公式サイト】


BLノベルゲーム・第一話(ボイスなし)無料公開中


まだボイスはついていませんが「Loose Lips(SIDE:foggy)」を無料で公開しています。R18の絡みなどはありませんが、そこはかとなく危険な関係が描かれています。

アップデート(Ver.0.02)
・オープニングムービーを追加
・キャスト情報追加
・ボイスサンプル追加
・画面サイズ変更

こちら▷【ダウンロード】(Windows/MacOS対応)


ゲスト枠のオファー


今後、毎話台本ができあがると「ゲスト枠のキャラ」を演じて頂きたい方へオファーのご連絡を致します。一話だけのご出演と言う役もあれば、数話に渡って出ていただく役もございます。オファーですのでお断り頂いても問題はございません。
4月以降とはなりますが、順次ご連絡させて頂く予定です。

元刑事と死刑囚が生み出すサスペンスドラマ

第一話、第二話の収録も始まっています!
連載型ゲームはキキミミぶりとなりますが、一緒に楽しんで頂けるといいなぁと思いながら制作に励みます。どうぞLoose Lips(SIDE:foggy)をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索