LIKEMAD_GAMES 2020/02/23 10:00

【進捗】Loose Lips(SIDE:foggy)イラスト

第二話まで制作中!

水面下で色んな作業が同時進行で進んでおります。

・ゲームへシナリオを落とし込む作業
・動画制作(3本…4本?)
・台本執筆&チェック
・イラスト制作
・音楽の選曲
・キャスト発表準備
・その他必要な文章の制作、ご連絡

日々進捗をお知らせしていきますのでツイッターのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。フォロバします!
Followme▷@Game_LooseLips

カサイを取り巻く霧


このアイキャッチのカサイさんがいっぱいの画像ですがゲーム内に出てきます。

今作でカサイは肉体的にも精神的にも、かなり追い詰められる事になります。
誰に向けられた裸の銃口なのか。
指で作られた拳銃…誰も死ぬことのない拳銃ですよね。
それが一体何を表しているのか、ゲームを遊び進めて真相を知って頂ければと思います。

イケオジと色気


珍しくセクシーなキャラクターが登場します。
ここで言うセクシーとはバイオレンスで血なまぐさい奴と言う意味です。カサイは凶悪な男ではありますが、負けず劣らずこの2キャラも危険な男達です。
このイラストは何に使われるのでしょうか?
新キャラ情報は今週解禁予定!

Loose Lips(SIDE:foggy)第一話(無料公開中)


陰鬱で硬派で暴力性の強いサスペンスドラマが好きなあなたには、きっとひと味違うBLとして楽しんで頂けると感じています。
他では味わえないドラマゲームです。
ダウンロードをして、画面をクリックするだけで楽しめます。

ダウンロード(Windows・MacOS対応)

▽体験版はこちらのページ
https://ci-en.net/creator/4127/article/158857

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索