LIKEMAD_GAMES 2019/12/25 18:15

【投票結果】決定!キャラクターデザイン「エド・フィッシャー刑事」


メリークリスマス!
この度は髪色、髪型と投票して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。
お力を貸して頂けるってありがたい事ですね。
お陰様でキャラクターデザインが決定しました!
https://twitter.com/likemad_games/status/1206945135600246784?s=20

赤髪・きのこ野郎!

エド・フィッシャー刑事の髪は「赤髪きのこ系カット」となりました。


決定したことで一気にキャラクターに息が吹き込まれ、エドがどんな人物なのかを把握できる程になりました。
シナリオ制作作業が捗り、とてもいい具合に制作が進んでいます。

キャラクターボイス募集の話

まだ正式募集ではありませんが、このキャラクターに声を吹き込みたいと言って下さる声優、役者の方がいましたらどうぞ応募して頂ければと思います。
今の所「1文字1円、効果音(ため息などのセリフのない芝居)買取」という予定しています。
興味が御座いましたらぜひ公式Twitterのフォローをよろしくお願い致します。
募集は2020年、年明けからの予定をしています。

イラストレーター募集の話

今回も結局自分でイラストを描きましたが、常時イラストレーターを募集しています!
有償依頼、リアル寄り、今後もお仕事を定期的に引き受けて下さる方。
もし少しでも興味をもって頂けましたらメールTwitterのDM等お送り下さい。
よろしくお願い致します。

Loose Lips(SIDE:foggy)のお試し公開(ゲーム配布)

明日〜28日あたりにお試し版の配布をしたいと考えています。
ボイスなしですが、続編小説がどんなふうにゲーム化したのか…気になっている方もいらっしゃると思いますので、一度こちらで配布をします。

最新情報が気になる方は、公式Twitterのフォロー、Ci-enのフォロー等よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索