LIKEMAD_GAMES 2019/10/19 01:52

【Loose Lips】動画制作中


Loose Lips(SIDE:rainy day)&(SIDE:sunny day)

いつもゲームプレイや小説など、楽しんで頂きましてありがとうございます。
今日はちょっとしたお知らせです。

動画制作中

LIKEMAD_GAMES公式Twitter(@likemad_games)でも告知していましたが、現在Loose Lips(SIDE:rainy day)の宣伝用動画を制作中。
数十秒程の短い動画ですが、キャラクターイラストを使用しているのでティザームービーよりはゲームの雰囲気が鮮明に、より明確になっていると思います。
来週には公開準備が整うと思うので、来週中頃までにYouTubeチャンネルで公開しようと予定しています。それとニコニコ動画でも配信します。

LIKEMAD_GAMES公式YouTubeチャンネル

それと新規にキャラクターイラストを書き下ろしたので、Loose Lipsを楽しんでくれた方や気になってる方に刺激のある動画になっていればいいなと思います。

実は一人で制作の合間にイラストを描いている状況なので、LIKEMAD_GAMESでは常にイラストレーターを募集しています。所属するような長期契約ではなく、仕事毎の短期契約での募集です。
契約内容や詳細など聞いてみたいことや気になる事がありましたら、どうぞ公式サイトのお問い合わせよりお願いします。現在は漫画を描ける方を特に募集中。

・リアル寄りな立ち絵、イラスト、漫画が描ける方
・納期を守れる方
・アメコミや海外ドラマ、洋画が好きな方

LIKEMAD_GAMES公式ウェブサイト

拍手画像の変更

アツマールの拍手画像も期間限定で変更する予定。
期間限定Halloween_Ver.になります…今の所ですが。
拍手画像の役割をあまりよくわかっていないので定期的に更新するものかどうか分からないのですが、気づいたら拍手回数が増えているので拍手画像を楽しみにしてる方がいるのかもしれないと思いまして。
純粋に「面白かった」と思って拍手押してくれているだけかもしれませんが。
どちらにせよありがとうございます!

アツマール版(無料ブラウザ版)

最後に

気軽に声が届けられる【応援ボタン】
続編希望やゲームが面白かった時にどうぞ押してみてください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索