【企画終了】2020年メリークリスマス~!


メリークリスマス!

あなたの年末年始、少しでも賑やかしになれば幸い……
こたつワークスからのプレゼントということで色々配らせてください~~

①フォロワー・支援者様限定で有料作品2本無料配布
*配布期間:12/25 0時~12/27 0時終了しました

②有料支援者様限定で掌編ノベルゲームを先行配布
*配布期間:永続
*バージョンアップを重ねてフリーゲームとして配布予定
 (主に加筆修正・エンドを増やしていく形になります)
*支援者さん参加型ということでご意見を頂いて
 ムキムキに強いゲームにしていきたいです
*ご希望の方はフリーゲーム配布時にクレジットにお名前を掲載します

以下配布ゲーム・漫画の紹介です。

フォロワー・支援者様限定配布作品リスト配布は終了しました

■「君の少女性に賭ける」One room ×Testment

快晴の日、置いて行かれた話。

×ジャンル  短編探索ADV
×プレイ時間 5分~10分
×ED 2種
×概要    ワンルームを探索して終わりを見つけるADV。
×Comiccity大阪103にて初頒布。パッケージ版は300円(ポストカード付)
×少しショッキングな描写があります。ご注意ください。
×さくっと狂った愛ともいえない何かを楽しめます。

DL元ページ(DLsite.com)


■「美味しいシリーズお試し短編漫画」美味しいアレはなんだっけ?

*じいちゃんが営む路地裏喫茶「Alley」でバイトをする孫の壱斗<いちと>。
常連客の高嶺の花・花実<はなみ>さんに良いとこ見せようとして、
彼女がぽろっと口にした「喫茶店でおなじみの"アレ"」を推理することに。
果たして、壱斗は花実さんのヒントと店内にあるもので"アレ"を作ることができるのか?*

当作品は調理×恋愛×推理ADVフリーゲーム
【美味しいコーヒーはあなたのために】
https://www.freem.ne.jp/win/game/10532
【美味しいチョコもあなたのために】
https://www.freem.ne.jp/win/game/11319

シリーズの雰囲気をかる~く楽しめるゲームブック風漫画です。

価格:ワンコイン100円
ページ数:16P(表紙裏表紙含む)
選択肢:1つ
END:3つ

※本ページはPDF+分岐フォルダ付きJPG版のみDL可能となっています。

DL元ページ(booth)

有料支援者様限定配布作品

■ひとくち掌編ノベルゲーム「雫にまぎれて 何をとく」


**完全web初公開作品**

◇ジャンル  ひとくち掌編ノベルゲーム
◇プレイ時間 5分~10分
◇ED 4種(2020 12月時点)

「しずくにまぎれて なにをとく」
乾いた街に、雨が降る。

祈りを絵の具と一緒に雨に溶かす話。



のんびりとした一本になりました。
ゆくゆくはたくさん色を増やしたりルート分岐したりさせたいな~と思っています。
ぼ~っと穏やかに考え事をしたくなるような作品にしたいので、
終始ぽやぽやしたいつもの山田節です。
公開済作品だと「みちかけて、ときめいて」とか「しあさってのきのう」あたりのノリ。
(※しあさってのきのうは参加者募集型のオムニバス作品です。山田の作品は「program」と「しあさってのきのう」の2本)
(※ティラノコンテストに普通に間に合わんかった)

こういうおつまみタイプのゲームは、
支援者さんに経過を見守られながらアップデートを繰り返すのも楽しいかもな~と考えています
山田を継続でフォローしていただいてる方々は恐らくなんですけど、ツキイチの楽屋裏とかの制作経過を楽しんでくださってるんじゃないかなと思うので……需要がある……かもしれないかなと思ってます……!

試しに投げ銭していただけると山田の機材がつよつよになったりゲーム制作に時間が割けるので、何卒ご一考どうぞ……!
ゲームだけさらってヒトツキで抜けるのも選択の一つですね
コンテンツが増えたタイミングで覗きにきてくれるだけでも嬉しいです。

それではメリークリスマス!
以下配布ページになります~!
いつも記事にいいねをつけてくださる皆様、
SNSで拡散RT・いいねくださる皆様、励みになっております。
ケーキ1000000ホール食べてニコニコでよい一日をお過ごしください!

【 見守り応援【100円】 】プラン以上限定 支援額:100円

フリー配布予定の掌編ノベルゲーム先行配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索