2020年度ラフイチ



ご無沙汰しております
クリスマス投稿ありますツキイチもうしばらくお待ちください!
*フォロワーさん70人突破ありがとうございます~~!!!!

ラフイチは
「500円プランの支援者さんから
頂いたお題で落書きしたものをCi-enさんで公開」する、
デモンストレーションと練習を兼ねたコンテンツです。

今回は支援者さん方から頂いたリクエスト、
「第21ポドハレ・ライフル旅団」「4億円相当の豪邸」
以上2点を組み合わせて悪魔合体させていただきました!


▼ひらひらのマントかっこいい~~ 敬礼もぴしっと決まると素敵ですね


▼ポーランドの軍服を描いたのでせっかくだし……とポーランドっぽい色調に整えつつ 「ポーランド 豪邸」で検索をかけて描いたんですが、資料をよくよく見たらお城でした


▼だんだん乙女ゲーの背景に見えてきたので悪魔合体しました。
「転生したら総帥だったんだが」的な今ドキのヤツです。

ちょっと考えたんですけど、
ツキに一度お題を考えるのもものすごい労力だよなと
支援者様とお話していて思い至っている次第です……
変更として、100~300円のプランの特典に追加して

・頂いたリクエストを優先的にラフに起こします
(ツキイチという制約を外して思いついたら声をかけていただく)
・有償のお仕事を頂いた際の修正回数を増やします

……というものにしようか検討しております。
ご意見やリクエストがございましたら、
お気軽にコメントまたは山田本人にご連絡くださいませ……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索