2018年6月ツキイチイラスト

こんばんは、「そうぞうりょくをしげきする」こたつワークス、山田麻里です。
いや~~ついにやってきましたね6月31日が!どうもお騒がせしました!
戒めのために一つ下のゲザ記事は消さないことにいたしました。
ついつい時間の感覚を忘れてしまうので、卓上カレンダーの購入を検討しています……

6月ツキイチイラストもとにかく構図が決まるまでが地獄でした。
と言いますか、本来予定していた雰囲気と世界観からややズレつつも
最大出力を出した結果がこちらになります。
本当はこう、マットというか、エモい路線を目指していたはずが
わ~~グラデグラデ発光レイヤ~~!とやっていたら
いつの間にかいつものノリに落ち着いてしまった経緯が。

来月は今まで女子オッサン女子獣人と来たので、そろそろ
たくましいお兄さん 今度こそお兄さんを予定しています
もしかしたら過去をリメイクしてみたりする可能性もありますが、
まだ一切決めてないので予定は未定ですね。

こんな調子ですが、なんとかギリギリアウトを保ちつつ、
創作ツキイチイラストを始めて半年経ちました。
色々やることは山積みながら、現状は
息抜きやアウトプット、練習などに非常に有効なので、
本気で予定に圧殺される寸前にならない限りは
今後もゆるっと続けていきたい次第です。

下記からはいつものフォロワーさん限定楽屋裏になります。

フォロワー以上限定無料

応援ありがとうございます!【ツキイチイラスト】【限定記事/イラスト】をお楽しみください。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索