明咲千寿さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事
明咲千寿

好きな人の話をした

06.あさき与太話

https://youtu.be/LbXs2iGPFdk

こちらでフルverを先行公開していたあさき与太話第6回目を投稿致しました。
ほぼほぼロザンさんがいかに可愛いか、最近開設されたYouTubeチャンネルがおすすめなのかを語っています。
可愛い可愛いを連呼してBL小説家さんを例に取り上げたりと好きに語っていますが、ナマモノ的な意味で話している訳では無いので安心してご覧下さい。

また、動画内でも注意を表示し続けていますが、音が飛んだり色々と音声に乱れが生じています。
私の興奮度合いもあって聞き取り辛い部分もあるかもしれませんが気合いで聞いてください。よろしくお願いします。
どうしようもないなと思った部分は無理くり差し替えています。会話の繋ぎに違和感があるのはだいたいそれ。

\いいね・ツイートで応援!/
明咲千寿

次回予告は嘘になった

全くのフリートークをお前はしていない。もっととりとめのない話をしろよと言われたので、反響によって成り立つ企画としてはやらないわけにはいかんやろう。
ということで、次回予告した内容は以降に持ち越し、近日珍しく、告知少なめのあさき与太話が編集でき次第公開される予定です。

自由すぎて編集しなきゃ恥ずかしいので、YouTubeではきちんとやばいところをカットしたトークをお聞き頂けるはずですが、有料コースでノーカット版を先行公開しているので、興味があればよろしくおねがいします。
待てる方はYouTubeを待ってください。好きなものの話をしているだけです。

【 wiki曰くコーヒー一杯分 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/
明咲千寿

次回の与太話について

与太話について

バレンタインに投稿した『あさき与太話』は突発的な収録だったこともあり、自主制作の話題に終止してしまったので、投稿していなかった間の作品全てを網羅するのは難しいですが、シリーズ物や公開予定の作品をメインに、今後も出演する予定のある作品を重視して取り上げたいなと思っております。

Twitterでは随時ご紹介はさせて頂いておりますが、Ci-enの方でも告知が疎かになっている自覚があるので、いつもとは趣向を変えて、

こんな風に、イラストを交えてあらすじやキャラクター説明をしていけたらなと考えている……けど、バストアップやデフォルメだけの筈なのに、想定より枚数が膨らんでしまい、完成するのが先か、心が折れていつも通りの動画にしようと決心するのが先かみたいなところがあります。

予定は未定。

突然絵なんか描いてどうした

申し訳無さから告知に力を入れようと思い立ったのも本心ではあるのですが、ひょんなことから手に入れてしまったペンタブに慣れたいなという超個人的な思惑も若干あったりします。

フォロワー以上限定無料

飲めない。出演作品に対しての個人的な感想や裏話等

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索