ruha/PastelToneMusic 2022/08/01 21:22

【🍸VOL.1】毎月BGMセット❖2021年8月〜12月【全17曲】

毎月更新の素材配布企画、『#ruhaBGM』開始から1周年🎈
という事で、まとめ記事も兼ねて素材集セットを作りました!

▼ 長めの試聴をYouTubeに投稿してますので、作業用BGMとしてもぜひ!
https://youtu.be/1Me4ibLgZVA

Ci-enでは【カクテルプラン🍸】での配布となります。
先日Ci-enの新機能が実装されたので、年内であればどのタイミング入会して頂いてもDL可能な設定にしています。

■ BGMSETVOL.1収録テーマ

キリが良いので創刊記念として、今回は昨年の8月〜12月まで、5ヶ月分【全17曲】のテーマのWAV&mp3をまとめて配布します。

▽ 画像クリックで個別のバックナンバー記事へ移動・テーマ単体購入も可能です



BOOTH版(期間限定)

※BOOTH容量の上限に達し次第、順次削除予定です。

Bandcamp版

全曲FULL尺の試聴や、1トラックずつの購入も可能。(海外向け)

■ Ko-fi版
BOOTHで販売終了した素材を随時追加予定。(海外向け)
※取り扱い終了させて頂きました。

■ 諸注意・利用規約

---

2022年12月31日までは、どの月でもカクテルプラン🍸入会で本記事のデータDLが可能です。
※閲覧期限終了後は【2021年8月】のバックナンバー扱いとなります。
※単体販売時や各プランで配布のMIDIデータは内容に含まれませんのでご注意ください。

【 カクテルプラン🍸 】プラン以上限定 支援額:1,160円

【全17曲】BGMSETVOL.1(mp3/WAV/ジャケット画像)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索