付き合ってない女の子とねずみの王国に行く話

こないだラジオでこんな話が流れてました。

お題「今年のあなたは何点ですか?」。

リスナーからの投稿「僕は85点です」。

投稿者は21歳の大学生。デートで某ねずみの海へ行きました。
お相手は大学1年生の女の子。まだ付き合っていませんが、デートで&*#=-€-へ行けたのだからほんとは100点! と言いたいところ、告白できていないのでマイナス15点。なので85点です、とのこと。

おいおい、それほんとに85点か? マイナス15点は自己採点甘すぎでしょう。

まだ付き合っていないのにディズ……おっとゲフンゲフン、#$%&*@¥まで来てくれるってことは、逆に言えば何をしたって付き合ってはくれないと思いませんか?
きっとそういう人は二人っきりで温泉旅行や海外旅行まで行った挙句にでも告白したらフラれるオチが待っていますよ。

ディズニーs……ΔЖℵζЛЫΞИΘまで付き合わないまま行ってしまうのは、案件を温めすぎです。
少なくとも、その日の帰り道には告白しておくべきでした。
そのタイミングを逸したら、付き合ってくれる可能性は五分五分でしょう。

なので判定はマイナス50点で、50点。

……と、私は思うのですが、いかがでしょうか?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索