ごはんバーガー食べてみました

ごはんバーガー食べてみました。
結論から言います。
値段の割においしくないです。

私が食べたのはベーコンレタスごはんバーガー。
そもそもごはんバーガーは選択肢がてりやきとチキンフィレオとベーコンレタスの3つしかなかったのですが、私の好物のベーコンレタスバーガーがあったのは幸いでした。これがなければ買わなかったと思います。

まず一口目。
ぬるっとしてる。触感が悪い。焼きおにぎりのようなパリパリ感を期待していましたが、そんなものはありません。
そしてごはんのバンズ自体がパンのものと比べて小さいような気がします。せめてもうちょっと平べったくてもいいから大きくしてくれれば。具材がこぼれおちそうになっていますし。

ポテトとの相性も悪いです。
果たして我々はマクドナルドに何を求めていたのでしょうか? ごはんが食べたくてわざわざマクドに来るか? パンが食べたいからマクドに来るんじゃないのか? 肉100%のパテを素朴なバンズで挟んだバーガーが食べたくてマクドナルドに来るんでしょう。
そこで食べるごはんバーガーというのは異物というか異質というか、違和感を禁じえません。

あと710円は高いです。普通に高い。約20食分の食費ですよこれは。ここまで払ってこの味かよ!!

ごはんバーガーは、食べないほうがいいです。マジで。

2つだけ擁護するとすればベーコンをかじった瞬間だけはごはんとの相性が抜群でした。しかしメインはパテなのです。
あとごはんバーガーの先行広告は読み物としては面白かったです。写真撮った覚えがあるので探しておきます。ごはんバーガー自体はまずかったけど、広告は評価できると思います。あれが面白かったから食べたわけだし。
二度と食わないけどね! 一度だけ食べる人がたくさんいれば元取れるんでしょうけど、口コミ最悪だったら売り上げ伸びないと思うよ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索