スタジオジェネシス 2019/08/26 17:18

螺旋階段の道 (1分) リピート フリー素材 r2 + おまけロングver FO+音楽用

形式フォーマット 48K-24bit  WAV

LUSF -10


簡単に仕上げようと思ってたのですが、マスタートラックは多めにVST使いました。
トラックメイキングはそんなに時間かけていません。

r2
聞き直してたらスカスカなのでトラックからやり直してちゃんと入れました。
ブラックボックスというVSTをギター周りに追加しました。
ドラムももう少しだけ聞こえるように変更しました。
あといくつか気になる部分を手直ししました。

SSL E-Channel
Decapitator
NLSChannel
Crystallizer 音を左右にふるやつ
DistoS ちっこいやつ ギターソロを少し押さえました。
Black Box Analog Design HG-2
FabFilter Pro-DS
FabFilter Pro-Q 3
AlchemistV3
SPL IRON
FabFilter Pro-MB
bx_digital V3
Dangerous BAX EQ Master
FabFilter Pro-L 2
BREVERB 2

Tonal Balance Control チェック用です。
最初にVUメーターで1K-9を目安に0に設定。トラックの音量を設定。
振り切れてもめいっぱい振り切れたままにならないぐらいに。

音は最後は耳で聞いた感じで調整になります。
VSTは、これでもあっさり目です。

あと演奏時間が短いので、ものたりないですよね。

おまけ
■ロングVer (Time 3.04) LUSF-10 素材用

■ロングVer (Time 3.04) LUSF-4 音圧上げたバージョン 音楽用

ドラムにFabFilter Pro-MBを追加
ちなみに自分で聞いてるとテンポがゆっくりなので眠くなってきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 200円で支援 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索