突発的生成物

過去のデータのライティングとインバースキネティクス

がぶっ壊れた理由は
単にBlenderのバージョン上げたからみたいだったのが分かったので少しいじった結果。


概要

128ピクセル四方サイズのプリレンダリング3Dキャラクターの
アニメーションスプライトシート集です。

Factorio
https://store.steampowered.com/app/427520/Factorio/
このゲームはいまだかつてセールをしたことがないし、宣言通りならばこれからもしないだろう。

のMODである、

TJ's Custom Player MOD
https://mods.factorio.com/mod/TjCustomPlayer/discussion/5f03d019c9bc37fb7dfee020

に対応したデータ形式。
ダウンロードにはFactorioの公式サイトでアカウントを作る必要がある。
ゲーム内でMODマネージャーを利用するためにも必要になるので、ゲームをプレイするなら作ったほうがよい。

反映方法はMODを解凍した中身をごさんしょうしてください。
第一世代は使えなくなってるかも。
うちでは改造して動的処理によって任意数のLevelと対応装備を実装し、

Avatars
https://mods.factorio.com/mod/Avatars

のアバターにそれぞれ違う衣装を着せて使っています。

共通項

耳を揺らしながら動く(そのためのデフォうさみみ。
小さいキャラでも特徴が分かりやすいように、頭、手、足、臀部が大きくデフォルメされている。
薄着。
意外と履いてないのはごく一部だけ(。
手足の枷は外し忘れで付けてるキャラもいる(。

それぞれのフォルダー内構成。

┣dead.png
┣idle.png
┣idle_gun.png
┣mining_hands.png
┣mining_tool.png
┣running.png
┗running_gun.png

支援者のかたがダウンロードできます。

【 300 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索