Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

メイデンスノウの妖怪大魔境更新 2021_0515_1716 しました

発行済みpatch

使用した未識別ワンドの使用回数が0の場合にクラッシュしないように修正(patch_20210529_1346)。

行動順が遅れる行動の準備中に行動不能になっても行動が実行される不具合の修正(patch_20210518_0627)。

エッセンス超過警告の機能不全の修正。フロア終了時にステート解除が適切に行われるように修正(patch_20210516_0208)

Mpが吸収できない(patch_20210516_0123)。

一週間後ここに来てくださいと言ったな

´・×・).oO(ふたを開けてみれば勇み足で、まいどながらめんぼくない。

n・×・).oO(予定していた更新は、2021_0522が始まるまでにリリースしますね。

不具合の修正

隠れ里のBGMを維持するように修正した。
システムの変更

属性名の変更
射撃→遠隔
方向転換中に表示されるキャラクター名が味方である場合、"味方の~"と表示されるように変更した。

アイテム関連

〇〇〇〇ジェット
ピュリフィケーションを回避や反撃の対象にならないように変更。
〇〇の刃
性能の変更(ざっくり)。

マップ関連

永遠を刻む小箱
全25層中の、16~20層部分に進入可能になった。

エネミー関連

レッドラム、ブラックゴート
複数生成されないように変更。

サイファー
行動パターンを調整。

サラマンダー
行動パターンを調整。

アシッドヴァイアル
再使用時間を設定。

金属音
貫通攻撃に変更。

たすけ合い
使用条件の調整。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索