メイデンスノウの妖怪大魔境更新_20210418

発行済みpatch

エラーログなどなしの、可能ならば強○終了時にポップアップを表示する(patch_20210503_0702)。

相手を飛び越えられない状態で跳躍する起点攻撃(タイガーバウンス)を行うと、起点攻撃をした後ジャンプする(patch_20210427_1529)。

既知の不具合

メイン行動以外(追撃など・A)に対してインタラプト(B)が発生すると、
Bの後、Aが実行可能な状態でも実行されない。
(B・具体的には、ねむりパピヨンのウィザードシールド)

2021_0418_2206修正版

readme更新し忘れましたが。

エネミーのドロップ判定でクラッシュする場合がある。

パッチの適用。

2021_0418_0743更新

使用上の注意

緑エッセンスを装備に移す場合の、警告文が表示されない。

発行済みpatch

エッセンス操作UIにおいて、
エッセンスの移植・抽出元を選択するウィンドウで分析した場合に正常に分析されない。
"ストックから取り出す"を分析するとクラッシュする。
エッセンス操作UIで、エッセンスの移植や抽出元を選択するウィンドウで、
装填された弾など複数パーツを持つアイテムを分析すると、以降セーブされなくなる。
(以降全くセーブされないし、しつこくセーブ失敗の旨が表示されるので逆に安心)
を修正する。
エッセンス操作UIの、移植・抽出元選択ウィンドウで分析した場合の不具合の修正(patch_20210418_1447)
(ストックから取り出すに関しては、暫定的に分析自体を無効にして対応しています。)

エッセンス操作UI関連

エッセンスUIを開く前に、必ず現在のセーブデータのバックアップを取っておくようにしてください。

エッセンスを取り外して個数管理のストックに送ることが可能になった。

左ウィンドウに抽出するを追加し、ストックや他のエッセンスから取り出したエッセンスをインベントリに加えることが可能になった。

右ウィンドウに、エッセンスの種別とランクを表示するように変更し、それに従ったソート順に変更した。

右ウィンドウに、対象エッセンスのストック数と総数を表示するように変更した。

ゆきのがパーティメンバーにいない場合でもゆきのの装備をエッセンス操作の対象に加えるように修正した。

マップキャラ関連

蟹のY座標を調整。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索