メイデンスノウの妖怪大魔境 20201130更新

20201130_1423更新

既出のpatch

拾い食いのような挙動に起因するクラッシュ(patch_20201204_0214)。
物理攻撃以外で、エネミーの色付き文字のレアドロップが成立しない(patch_20201202_1648)。
"下に着る"状態の水着の"やばさ"が0でない(patch_20201202_1401)。

パッチの適用

足元の斜め向き表示が、向き変更中以外表示されない。


仕様の変更

エネミーの装備エッセンスのドロップが成立した場合でも、
装備品がドロップする確率は"非常に高確率"なだけで確定ではないのを変更した。


不具合の修正

容器を投げ、内容物が穴や水に落ちた場合にクラッシュするのを修正。

エネミーのドロップするエッセンスの内、記述がドロップする場合の動作異常。
(専ら記述がドロップしないという結果につながる)

チョーカーから特別なエッセンスを生成した場合に、
存在しないエッセンスが指定される。
また、そのデータを参照した場合にクラッシュする。


マップグラフィック関連

拠点に待機しているキャラクターが武器や盾を持っていない。

ナイトメアブレスト、東海冑
マップキャラの胸当て画像が無いのを修正。

クラッシックドレス類
マップキャラの脱衣(上)画像の組み合わせが不適当だったのを修正。
ロングスカート時の脱衣(上)画像の抜けを修正。

白手袋
白の画像が無かったのを修正。


アイテム関連

本拠地にいる場合、水着系防具の"下に着る"設定を切り替えられるように変更。
これは、おしゃれ装備と修正値の封印を合わせたような状態として動作します。
見た目が不適当になる場合がありますので、
直ちに修正されることには期待せずにご一報ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索