20200820のアップデート内容

メイデンスノウの妖怪大魔境20200820更新内容

n・×・).oO(20200820_1132更新しました。)

既知の問題
大部屋の生成が極端に遅い場合がある。


不具合の修正。

装備品を一時的に錬成するアイテムを使用した際に、候補としてスキン変更が表示されないように変更。

複製品タンスを使って装備を変更する場合に、武器の装備先スロットが不適当になる場合があるのを修正。

地下水道入り口
暗き根の口
沈んだ平原(固定マップ)
深淵の水辺(固定マップ)
マップの修正(によって、エネミーの行動が修正される)。

補助の攻撃を表示の状態だと、装備品を選択した場合のステータス変化が表示されないのを修正。

システムの変更。

拠点に待機しているキャラクターのグラフィックに服装を反映するように変更。

キャラクターが最寄りの空き地にジャンプする動作で、アイテムや罠のある場所が選ばれるように変更。

エネミーが蘇生された際に、座標が他のキャラクターに占有されている場合、最寄りの空き地にジャンプするように変更。


アイテム関連
熊手
招福が発動しないのを修正。

エッセンス関連

暫定的に、エッセンス(アイテム)のツールチップにエッセンスの効果(一つ分)を表示する形式に戻した。

ドロップする装備エッセンスの調整
カマイタチ、みなもちゃん、ザ・ニンジャジャ、ステュークス、ブッチャー、ブレードバンブー、ブリキ大魔王、マクラ返し、ツチグモ

斬壊3
重傷を与える効果を実装。

飛翔
フェザーフォールを受ける効果を実装。

乱神
効果を実装。


エネミー関連

ぬくれあのアニメーションがない(専用に作ったものが削除されているので、暫定的に割り当て)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索