Dec 2019 のふぐあい修正シート

patch

るつぼなどの特別なエッセンスの付与処理でクラッシュ(patch_20191226_0542)。

メイデンスノウの妖怪大魔境が更新されました。

1225_0416更新版。

不具合の修正。

武器チェスト操作時に、何も入れずに取り出そうとした場合にクラッシュするのを修正。

通常特典の際の加筆を適用

全体的にタッチがきれいになったりしつつ。

メイド服(クロックラビット)
右脇の付け根の、コルセットのストラップが胸の陰にに隠れる部分が、胸の大きさによって適当になるように修正された。
スケスケ紐水着
スキン設定"さらなるスケスケ"を追加。
黄色を追加(さらなるスケスケでない場合は、表示されるのは緑)。
踊り子の服
特にリボン。
シスター服
ゴシックビスチェ系三種

アイテム関連

ユニークアイテムの所持制限が、"複数同時にダンジョンに持ち込めない"になった。
武器チェストの容量を 100 → 250 にし、装備エッセンスが付与されているものは防具も含めて無制限に保存できるように変更した。


プレイヤー関連

暫定的に、"月ノ光"では、赤エッセンスおよび緑エッセンスを対象にしないように変更した。

ざんねんなおしらせ。

とりいそぎ。
特別なエッセンスとして付与される、
反撃2~3、死3、ステート付与系2
のエッセンスに関しては本来付与されないデータになっているため、
現在生成されているものも含めて後日修正されます。

記事の不具合

NovをちょいちょいOctと誤記していたのを修正しました。
(オートコレクトで表示されたのに刷り込まれてたようです。)

更新予定(2019_1223_0510記)

n・×・).oO(前回できなかったのとかだ。)

・緑エッセンスに関する、制限やメカニズムの追加。
(黄色を処分して緑に交換したよというような方はいないでしょうけれど)
・装備エッセンスの取り付けられたアイテムの保管をしやすくする。
・装備エッセンスの付与され方、無意味な組み合わせを避けるための修正。
・特典で加筆されたグラフィックの適用。
・上記"ざんねんなおしらせ"関連の修正。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索