Nov 2019 通常特典アンケート(の支度)

まずはじめに

このばを借りて。
支援者人数から逆算できる今月の支援額は、\37,400となっているようです。
それとは別にギフトチケットが購入された形跡はこちらでも確認できました。
このチケットが未使用であるため、支援者数に反映されていないならよいのですが、
使用しても反映されてないようであれば、お問い合わせの方はごいっぽうください。

ではきを取り直して

さて通常特典ですが、
今月はリファインなどがされたのがゴシックビスチェ系だけですので、
これは確定として、
他に何着か通常特典の衣装を重みづけなしのアンケートで決めたいと思います。
採用されたものに関しては、アップに堪えない個所()を中心に加筆修正などがされます。
選択肢の候補を公開して、2019_1122から投票を開始します。
それまでに、おっと俺を忘れてもらっちゃ困るぜと思う衣装があればコメントください。
選択肢ごとにバリエーション数がまばらなので、ある程度パターンが埋まるまで、
項目数変動で採用されます。

その後、そのアンケートの終わるか終わらないかの頃に、
服飾モデルの方を改めて、重みづけあり投票で決めたいなあと思います。

今のところ決まってる選択し

服部門
・シスター服系
・メイド服系(クロックラビット)
・Tシャツ・タンクトップ
・イブニング/サマードレス
・タオ・ローブ系
・キュイラス系
・踊り子の服

薄着部門
・キャラごとのビキニの水着
・ビキニキュイラス系
・ナイトメアブレスト
・貝殻ビキニ
・ワンピース/スクール水着
・スケスケ紐水着

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索