期せず見た目が大きく変わった物があるかもしれません

メイデンスノウの妖怪大魔境にて。

20191024_19262に本体が更新されました。

処理を変えたので、装備のグラフィックが期せずして変わってる場合がある。

|×・)ノ.oO(ごほうこくありがとう!)

(済み)
・装備品の上衣が壊れたら下着のブラもとれて手ブラになってたのがない

・チャイナドレスがタイトスカートの時、胸が小さいキャラの立ち絵が崩れる。
n・×・).oO(ミニスカートと設定ファイルが別々なのわすれてたやつ。)

・腰まで無いタイツの脚閉じ時が脚開きの画像になっているものがある
・脚の細いキャラで、タイツのへそまで届かないほうにすると色によって見た目が崩れる。
n・×・).oO(カラータイツ加えた時に、ちょっとしたついでの出来心で追加したため、ファイルを出力した時の処理が網羅的になっていなかったのが良くなかったですね。)

・シュラインメイデンの袖のスキマに腕が描画されていない
´・×・).oO(ディテール潰れる問題でよくわかんなくなってたので戻した。)

・シュラインメイデンのペチコートがなくなってる。
n・×・).oO(まあ転倒時の画像は依然としてないんですけど!)

・ナイトメアブレストの紫色が選択できない(デフォルトが黒)
n・×・).oO(関係ないけどマップキャラの胸部分が胸当てになりました。)

・チャイナドレスが切り詰衣裾で上が脱衣状態でない場合、従来よりスカート丈が短い。
・濡れ羽と踊り子の画像が同じ色
・忍び装束の背中側の布地が無い気がする
・エプロンスカート(長)の時に転倒差分がない
・エプロンスカート超ミニの時に転倒するとスカートが消える(仕様?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索